image2

1 2015/12/03 14:25:36 No.325055951


黒オカリンいいよね


2 2015/12/03 14:33:37 No.325056731

オカリンは本当に泣かせたい




5 2015/12/03 14:39:23 No.325057343

曇るオカリンは可愛いからつい世界線さんが本気出しちゃったの


7 2015/12/03 14:40:25 No.325057425

可愛い子が曇る姿って最高に絵になるよね


8 2015/12/03 14:40:28 No.325057429

ただの再放送だと油断してたらドーン!


9 2015/12/03 14:40:33 No.325057435

ハッピーエンドはもうやったしおふざけFDも出したもんね
じゃあ曇らせようね


12 2015/12/03 14:41:26 No.325057519

再放送…じゃなかった再編を見てる潘めぐみがヒで叫んでる…


13 2015/12/03 14:41:59 No.325057558

見ていた誰もがこの顔になってた


16 2015/12/03 14:46:01 No.325057926

再放送スルーだったけどゲームからのファンがニヤリとするような改変があったのかい


19 2015/12/03 14:47:05 No.325058045

あれは再放送じゃなくなった
0再編だった


23 2015/12/03 14:48:21 No.325058180

ラスト10分完全新規だっただけだよ


24 2015/12/03 14:49:22 No.325058279

バッドエンドだけどこっからメール出すってことでしょ


28 2015/12/03 14:54:13 No.325058735

ロボノとは何だったのか


29 2015/12/03 14:56:48 No.325058948

>ロボノとは何だったのか
良くも悪くもシュタゲが盛り上がりすぎて過剰に期待されてたと思う
別に悪い出来でもなかったとは思うけど


33 2015/12/03 15:03:11 No.325059509

アニメしか見てないんだけどクリスを助けることが第三次世界大戦を防ぐ方法ってどういうことなのかわからない
ただ単にガチャ1回回せば防げたよね?
その辺確認しようとおもって再放送見てたのになかったことになっちまった


35 2015/12/03 15:05:00 No.325059681

地上波の再放送だけ見てた人は本当に衝撃だったろうな…


39 2015/12/03 15:07:47 No.325059978

初見だったらそれこそ意味分からなくなる…


41 2015/12/03 15:07:55 No.325059996

つまりこのままゼロを楽しめるってことだろ?


43 2015/12/03 15:08:22 No.325060043

再放送で新作のゲーム版に繋げるとか商売上手いな


45 2015/12/03 15:08:51 No.325060085

初見の人は
あれ?助手助けに行かないの?なんで?ここまで来てバッドエンドなの?ってなったのか…


55 2015/12/03 15:11:05 No.325060272

BS11でやるほうがβなのかSG到達版なのか不安になってきた
ここまできたらβ世界線のほうが見たい


60 2015/12/03 15:12:59 No.325060463

一週目オカリン目線だとここまでやってまだ折り返しにも達してないのが本当に辛い


62 2015/12/03 15:14:02 No.325060570

3週間+α世界線でループした回数+β世界線での14年間


63 2015/12/03 15:14:13 No.325060594

初見の再放送7話くらいでこりゃうっかりネタバレ踏む前に全部見ないと!と思ってツタヤで借りて見たのが変に功を奏した




参照元:http://futabalog.com/thread/40265a7bc786b0be29136df2dcd98907