67-600x337

1 無念 2016/02/29 21:39:31 No.391827581


ハンタのアニメ最近見たけどネテロって念能力者で断トツに強いの?
王以外に負けそうもないじゃん


3 無念 2016/02/29 21:43:28 No.391828656

キレたゴンが勝てるかどうかな気がする




4 無念 2016/02/29 21:45:09 No.391829111

ゴンはピトーに腕落とされたし百式観音の猛攻を耐えられそうにないのが・・・


6 無念 2016/02/29 21:46:08 No.391829408

ヒソカは自分なら勝てると思ってそうだけど絶対無理


7 無念 2016/02/29 21:46:52 No.391829614

オーラ量が多かっただろう若いころなら王。も倒せてたろう


9 無念 2016/02/29 21:47:45 No.391829856

ヒソカは自分より強いやつを倒す妄想をして悦に入るナルシスト


10 無念 2016/02/29 21:48:14 No.391829997

つか念能力じゃない音速パンチだけでも大体の奴ボコれそう


11 無念 2016/02/29 21:48:14 No.391830004

全盛期とっくに過ぎてあの強さだから全盛期は相当ヤバい


13 無念 2016/02/29 21:49:28 No.391830377

ゾルディック家の3世代前当主の時代からじじいなんだろ


17 無念 2016/02/29 21:51:26 No.391830941

だいたいコムギのせい


19 無念 2016/02/29 21:52:14 No.391831176

ジンが念能力者で五指に入るらしい
ネテロも入るととしてもあと三人は同レベルがいるはず


21 無念 2016/02/29 21:54:24 No.391831797

ピトーは死んで強まったからな
生きてる間は頭粉々にされるまで殴られ放題だったようだし
ゴンさんはピトー圧倒するほどの強さはあった
死後ピトーがどれくらい強いのかは今はもうわからないな


23 無念 2016/02/29 21:56:18 No.391832349

死後ぴとーも不意打ちが成功しただけで
真っ向勝負なら一撃で倒されてるぞ


24 無念 2016/02/29 21:57:31 No.391832664

王も無駄にチートな生まれながらの固さ無かったら普通に負けてるしなぁ


33 無念 2016/02/29 22:01:12 No.391833739

ヒソカとか蜘蛛とか最初のほうから出てたせいもあってあんまり強く見えないんだけど…


34 無念 2016/02/29 22:01:20 No.391833781

達人の能力って感じで百式観音めっちゃ好き
映画みたいに別の奴とも戦うスピンオフ見たい


36 無念 2016/02/29 22:04:00 No.391834580

感謝の正拳突きしてる時飯とかどうしてたのか
もちろん食ってたんだろうけど


37 無念 2016/02/29 22:05:33 No.391835004


こいつらせこい小物かと思ってみてたけど冷静に考えるとすごい強いのかね


38 無念 2016/02/29 22:05:34 No.391835005

殴り合い
もっと言うなら試合形式においてネテロを上回る人類はいなかったと思うよ
サバイバルというか生き残る事に関してはジンや息子の方が上だと思うけど
つーかネテロが異質すぎるんだよ
何でハンターの癖して殴り合い特化なんだよ


39 無念 2016/02/29 22:05:36 No.391835011

18時間から19時間しか正拳突きしないから1時間も食事の時間は取れそう
睡眠時間は気合


40 無念 2016/02/29 22:06:14 No.391835216

95点がネテロが薔薇を使わざるをえないほどのバケモンって言ってる時点でヒソカじゃ無理だろ


42 無念 2016/02/29 22:09:01 No.391836047

無策ではまずネテロに触れることも出来ないよね
読み勝ってた王様が頭おかしいだけで


44 無念 2016/02/29 22:10:07 No.391836385

あとクラピカすごい強いんじゃねと思った
能力が蜘蛛限定だから他の奴にどうなのかは知らんが蜘蛛なら全員ボコれるよねアレ?


47 無念 2016/02/29 22:15:17 No.391837960

真っ向勝負なら大半がヒソカに勝てるんじゃない
真っ向勝負にさせないのがヒソカの闘い方であって


49 無念 2016/02/29 22:15:35 No.391838033


会長の癖に全然ハンターっぽくなかったからな爺
求道者か


50 無念 2016/02/29 22:16:26 No.391838267

誰もファーストネームで呼んでくれない爺


51 無念 2016/02/29 22:17:01 No.391838457

蜘蛛はクラピカ狩りとかしねぇのかな
少なくともノブナガは黙ってないと思うが


60 無念 2016/02/29 22:22:33 No.391840092

戦歴5000戦以上の変態ナックル


61 無念 2016/02/29 22:23:08 No.391840251

ナックルとシュート好きだったなぁ


63 無念 2016/02/29 22:23:46 No.391840417

ナックルあの年で戦歴5000て年何回戦ってるんだよ


68 無念 2016/02/29 22:25:39 No.391840983

ネテロに言わせれば護衛軍でも「わしより強いんじゃね?」って感じらしいが


69 無念 2016/02/29 22:25:52 No.391841048

蜘蛛も良いけど
モラウみたいに基礎きっちりマスターした腕利きの仕事人タイプが好き


73 無念 2016/02/29 22:27:38 No.391841551

戦闘だけならモラウよりもっと強い奴沢山いる中でモラウを選んだあたり爺流石だなって感じ


66 無念 2016/02/29 22:25:05 No.391840822

何でもいいけど早く連載再開しろ


77 無念 2016/02/29 22:29:03 No.391841956

ネテロはピトーやユピーなら勝てそうに見えるけどなぁ


82 無念 2016/02/29 22:31:02 No.391842497

子供ゴンの状態でコイツの牙は王に届く可能性があるって言ってたし
更にそこから超絶パワーアップしてたからあれなら会長とセットなら勝てたかもな


83 無念 2016/02/29 22:31:04 No.391842506

ネテロは全盛期すぎてたわけだしなあ


84 無念 2016/02/29 22:31:17 No.391842582

ピトーって初見で百式観音視認出来ないレベルだからかなりきついだろ


86 無念 2016/02/29 22:31:59 No.391842773

あれもダメージほとんどなかったし


88 無念 2016/02/29 22:32:44 No.391842995

死ぬ前にヒソカボコボコにしてわからせてほしかった


91 無念 2016/02/29 22:35:39 No.391843830

アルカ、王を消して
…あい
で終了


97 無念 2016/02/29 22:37:49 No.391844436

消して じゃなく
消せ じゃないと


101 無念 2016/02/29 22:46:34 No.391847041

護衛軍も素で固いから百式観音でも決定打を与えるのは難しいんじゃないか


104 無念 2016/02/29 22:49:04 No.391847791

ネテロとゼノとキルア父が3人がかりなら王になんとかなった?


108 無念 2016/02/29 22:54:03 No.391849355

護衛軍の具体的な強さがいまいちわからない


113 無念 2016/02/29 22:56:25 No.391850055

そもそもあの地形じゃなければオーラ尽きるまで只管弾いてれば良い話や


116 無念 2016/02/29 22:57:56 No.391850495


旅団のフェイタンさんが硬で蟻の一般兵のザザン攻撃してノーダメでレベルなんだもん
ネテロの攻撃力がないんじゃなく王がめちゃんこ固いだけや


118 無念 2016/02/29 22:59:37 No.391850983


百式観音の威力の過小評価は異常だと思う


163 無念 2016/02/29 23:26:19 No.391858163


GIFにしてみたけどやっぱり百式観音かっけええええええ



参照元:http://futabalog.com/thread/433a8ff937983f4a3823f96e53373573