1


1 2016/02/27 00:22:48 No.340101781


面倒くせえ…

2 2016/02/27 00:23:37 No.340101950

面倒くさい?面倒くさいって言った?



3 2016/02/27 00:23:49 No.340102002

嘉門達夫できいたことある

4 2016/02/27 00:25:24 No.340102317

私と仕事〜を持ち出したらもう終わりだと思う

5 2016/02/27 00:26:16 No.340102474

さすがに牛丼屋はどうかと…

6 2016/02/27 00:26:26 No.340102506

実際に言う奴いんのかな仕事と〜って

7 2016/02/27 00:26:31 No.340102529

お前に決まってるじゃないか
だから仕事は辞めてきた
結婚しよう

8 2016/02/27 00:26:46 No.340102577

カウンターしかない店はダメだろさすがに

9 2016/02/27 00:26:49 No.340102589

私とフィギュア
どっちが大事?

12 2016/02/27 00:27:52 No.340102769

私と仕事〜の正解はその選択肢の中にはないから気をつけろ

13 2016/02/27 00:28:06 No.340102814

デートで牛丼選ぶのはさすがにどうよ

14 2016/02/27 00:28:11 No.340102831

愛さえあれば!っていう気合いの入った奴は男女問わず今はいないのでは?

15 2016/02/27 00:28:36 No.340102920

有職の俺と無職の俺どっちが好き?って聞き返したらすっぱり別れられそう

16 2016/02/27 00:28:45 No.340102948

ムカついてるときに怒ってるの?って言われると余計腹立つのはわからんでもない

18 2016/02/27 00:28:57 No.340102983

でもこれ相手に決めさせるのもダメらしいし

19 2016/02/27 00:29:00 No.340102989

食にさして興味がないんだろうね

20 2016/02/27 00:29:15 No.340103028

デートで牛丼は流石にないだろうけど
任すっていっておいて後からグチグチあれが食べたかったとかいうのは本気でやめて欲しい
だったら初めからそれが食いたいって言えよ

22 2016/02/27 00:29:29 No.340103073

仕事と私とどっちが大事?
と聞いてきた時点で仕事の方が大事になる

25 2016/02/27 00:29:50 No.340103147

しかし昭和から変わらんよな
女って

26 2016/02/27 00:29:54 ID:bsF0Rux6

牛丼はなぁ
昼間ならともかく夕方以降は周りおっさんばっかりや

27 2016/02/27 00:29:57 No.340103168

俺の脳内で同棲してる子は何でもおいしく食べてくれるよ

29 2016/02/27 00:30:17 No.340103238

今日なにが食べたい?でなんでもいいって答えて冷食チャーハン出てきたらえー…ってなるしそれに近い感覚かもしれん

30 2016/02/27 00:30:17 No.340103239

仕事してる俺が好きな君が好きとか言っても
何言ってるか分からない!私と仕事どっちだよおいされる

35 2016/02/27 00:30:38 No.340103301

こないだローストビーフ丼の店行ったけどカップルばかりだった
牛丼もローストビーフ丼も大して変わらないと思う

36 2016/02/27 00:30:41 No.340103315

牛丼好きやねん
ワシ牛丼好きやねん

44 2016/02/27 00:31:52 No.340103552

なんでもいいとは言ったが
どこでもいいとは言ってない

48 2016/02/27 00:32:22 No.340103653

女性は答えを求めてないことが多いので難しいね

49 2016/02/27 00:32:27 No.340103670

普通の牛丼なら怒るけどこれはすごいうまい牛丼って書いてあるし…

51 2016/02/27 00:32:42 No.340103708

じゃあ無視しようぜ!

52 2016/02/27 00:32:44 No.340103714

一度作る側に回るとなんでもいい…すぞって気分になるから
最低限和食洋食中華どれがいいかは聞く

53 2016/02/27 00:33:17 No.340103816

なんでもいいって言われた時は
3つ程候補出して選ばせるな
彼女じゃなくて友達との話だけど

58 2016/02/27 00:33:37 No.340103902

クイズが唐突に始まるのいいよね…

62 2016/02/27 00:34:07 No.340103991

何でもいいっていうやつ嫌い!!
絶対文句言うから

65 2016/02/27 00:34:23 No.340104046

俺も言う側だからわかるけど何でもいいってのは本当に何でもいいわけじゃないから
まずダメなものから絞っていって最終決定は俺がするってしないとダメ

66 2016/02/27 00:34:31 No.340104070

なんでもいいっていうやつが
本当になんでも良かった時を俺は見たことがない

71 2016/02/27 00:35:03 No.340104170

私と仕事は本当に忙しい時に迫られるからこっちは疲れてるし怒り爆発したくなるよね
正解は「そんな質問させるぐらいほっておいてすまなかった」らしいけどふざけんな

72 2016/02/27 00:35:03 No.340104171

夫婦の場合だけど仕事と私〜を言わせる男が悪いというケースも稀にある

74 2016/02/27 00:35:23 No.340104237

素直に私が今一番食べたいものを当てて見せなさいって言えばいいじゃん

80 2016/02/27 00:36:03 No.340104358

エスパーじゃないんだぞ言いたい事あるならハッキリ言え!って親父は言って離婚したな

84 2016/02/27 00:36:26 No.340104430

インドカレー屋に連れて行ったら臭いが駄目って言われた

86 2016/02/27 00:36:32 No.340104449

男は理屈女は感情だっていうしな
それでもこの中だと男でも牛丼はないわ…っていう側が結構いるはず

88 2016/02/27 00:36:50 No.340104501

仕事と俺どっちが大事なんだよ
は?マジで牛丼?
怒ってねーよ!

89 2016/02/27 00:37:00 No.340104527

正直何でもいいって言って後からグダるやつはいっぱいるよね…

91 2016/02/27 00:37:08 No.340104547

せめて相席状態になる店はやめてとは言われた

97 2016/02/27 00:37:55 No.340104690

あれこれふたりで話しながら決めるっていうプロセスが重要なんだよ

102 2016/02/27 00:38:04 No.340104724

友達と飯行くとき何でもいいって言われたから
こじゃれたレストラン行ったら高すぎって怒られた…

109 2016/02/27 00:39:11 No.340104911

左下は俺でも頭来ると思うけどな

111 2016/02/27 00:39:19 No.340104925

じゃあなんでもいいじゃなくて適当に決めてって言えや!!!

117 2016/02/27 00:39:45 No.340105022

適当に決めてはテキトーに決めていいわけではないのが困るな

129 2016/02/27 00:40:31 No.340105176

男女おかま関係なく
飯なんでもいいって言われたら適当でも選択肢出すといいで…
ギャルゲみたいなもんだ

133 2016/02/27 00:41:28 No.340105328

怒ってない!!(不機嫌)の状態のめんどくささはやばい



参照元:http://futabalog.com/thread/4d59ab221f5885134de3baa413ea9e71