Kawapaper_Haruhi_0000264_1024x768

1 無念 2016/02/17 15:25:19 No.389290176


ハルヒ今でも好きなやついる?
たまに今でもお世話になる

3 無念 2016/02/17 15:27:29 No.389290439

今でも好きだよ
いつまでも…だから続きを…





4 無念 2016/02/17 15:28:25 No.389290566

長門なら

5 無念 2016/02/17 15:28:28 No.389290575

アニメで完結すると思ったらしなかったなぁ
最後どうなったの?

9 無念 2016/02/17 15:30:40 No.389290862

>アニメで完結すると思ったらしなかったなぁ
>最後どうなったの?
消失は映画だったけど最終回ぽかったぞ
原作では違うけど

6 無念 2016/02/17 15:29:23 No.389290678

アニメの長門ちゃんは途中で見るのやめちゃったな…

7 無念 2016/02/17 15:29:51 No.389290756

アニメ的には消失はキリがいいな
三期もやって欲しいのにな

8 無念 2016/02/17 15:30:31 No.389290842

完結してないから気になるだけかな

11 無念 2016/02/17 15:32:42 No.389291133

お世話になろうにも竿役がキョンばっかなんでヌケない

14 無念 2016/02/17 15:33:58 No.389291325

あんまシモに来るキャラでもないよね
純粋に楽しんでたな

15 無念 2016/02/17 15:35:10 No.389291470

キョンみたいなキャラを真似して周りからうざがられるとしとかいそう

17 無念 2016/02/17 15:39:07 No.389291973

当時は京都の力も凄かったと思う
ヤマカンも今みたいに暴れて無かったから
沢山のおたくに支持されてた

18 無念 2016/02/17 15:40:02 No.389292089

今でも年間でシリーズ5万部くらい売れてるからマイノリティではあるけど好きな人は増え続けてるんだろう

19 無念 2016/02/17 15:41:04 No.389292214

>今でも年間でシリーズ5万部くらい売れてるからマイノリティではあるけど好きな人は増え続けてるんだろう
定番作品だからロングセラーなのか
もう働かなくてよさそうだな

20 無念 2016/02/17 15:41:42 No.389292306

去年出したBDBOX600枚しか売れなかったな

26 無念 2016/02/17 15:48:45 No.389293262


>去年出したBDBOX600枚しか売れなかったな
本当に好きなファンは既にこっち買っていただろうしな
何で2回も出したんだ…

21 無念 2016/02/17 15:42:07 No.389292361

当時既にアニメ離れしていたけど何かのきっかけで引き込まれて見てしまった
いまでも好きというかアニメはほぼそれっきりだった

24 無念 2016/02/17 15:47:06 No.389293029

ハルヒのおかげで別次元ものループものとか一時期流行ったね

27 無念 2016/02/17 15:50:53 No.389293535

だいたい同じ内容を8回ぐらいやったのがいけない

28 無念 2016/02/17 15:50:57 No.389293541

原作のハルヒは好きだけど
アニメのハルヒはあまり好きじゃない

30 無念 2016/02/17 15:55:52 No.389294138

平野綾がタレントとして売り出された頃バラエティ番組に出演した時に
声優としての代表作を聞かれハルヒと答え微妙な空気になったのを僕はずっと忘れない

33 無念 2016/02/17 16:02:07 No.389294958

絶賛現役で好きよ

37 無念 2016/02/17 16:29:15 No.389298446

劇場版の出来は凄かった

39 無念 2016/02/17 16:38:00 No.389299509

エンドレスエイトの話自体は好きだけどあれ半分にして他の話やってほしかったな

40 無念 2016/02/17 16:50:03 No.389300951

今にして思えば青春してえなーって思ってるだけの女の子だこれ

41 無念 2016/02/17 16:50:21 No.389300995

またアニメかしないかな

44 無念 2016/02/17 17:06:48 No.389302944

いい加減完結させてほしい

47 無念 2016/02/17 18:33:44 No.389315243

ヤマト2199とかみたいに何十年後かにリメイクなり驚愕あたりを作ったりしそう

48 無念 2016/02/17 18:41:34 No.389316430

話のストックはまだあるしやろうと思えばできるんだろうけど
いかんせん間が開きすぎた
せめて動く佐々木を見せてほしかったのに・・・

51 無念 2016/02/17 19:02:02 No.389319789

テレビアニメは無理でもOVAでも出さないものか

52 無念 2016/02/17 20:29:30 No.389337750

こういうタイプのヒロインめっきり見なくなった



参照元:http://futabalog.com/thread/fc070ad0a2278ea59b3a21bc9255759f