picprepicscdncomworldeg27909394jpeg


1 2016/02/22 19:57:36 No.339385042


地味に強い

2 2016/02/22 19:57:56 No.339385126

盾の人

3 2016/02/22 19:59:37 No.339385524

あの状況で一番厄介な人



4 2016/02/22 19:59:57 No.339385600

剣の腕もある、と見抜かれている

5 2016/02/22 20:00:12 No.339385648

修見てるかこれが正しいスラスターの使い方だ

6 2016/02/22 20:00:19 No.339385664

人殺しの目をしている

7 2016/02/22 20:00:20 No.339385666

盾使い←わかる
斧使い←わかる
ヒゲ←お前もだろ
若いの←最年長

8 2016/02/22 20:01:06 No.339385828

画像の本領は再戦時にあるんだけど素のままでも当然強い

9 2016/02/22 20:01:16 No.339385865

SEが強力すぎるしボーダーなんかより世のためになる仕事できそう

15 2016/02/22 20:03:40 No.339386285

睡眠学習効果なのか
味方との連携もすこぶる良いな

16 2016/02/22 20:04:33 No.339386445

堅実な鋼君の評価が高いあたり
トンガリ隊長の生き様がわかる気がする

17 2016/02/22 20:05:33 No.339386625

こうしてみるとボーダーアタッカートップ4のうち風間さん以外みんな中距離とか遠距離への攻撃あるのな
むしろ風間さんよく2位維持できてるな

20 2016/02/22 20:06:44 No.339386822

風間さんはほら自分が回るし飛ぶから・・・

21 2016/02/22 20:06:48 No.339386840

弧月使いは片手が落ちると片腕でしか戦えなくなるのが弱点だな
スコーピオンとかメテオラとか入れようぜ

23 2016/02/22 20:07:28 No.339386957

そりゃ自分の最大火力防ぐ奴と
遠征部隊に連れてきた自分の右腕一人でいなせる奴の評価は自然と上がるよね…

25 2016/02/22 20:08:28 No.339387151

スラスターでとばしてジジイの足に突き刺したりしてたでしょ

26 2016/02/22 20:08:35 No.339387182

餅だけいまだ見せ場がない

27 2016/02/22 20:08:52 No.339387240

荒船メソッドが完成した時に村上が完成する

29 2016/02/22 20:10:00 No.339387484

ヒゲの評価がちょっと低い気はする

30 2016/02/22 20:10:47 No.339387628

太刀川さん今の所サポートと隙ついてぶっぱしかしてないからね

32 2016/02/22 20:11:18 No.339387719

来週互いの作戦がどう作用するかが見どころだな
太刀川さんが斬られる予知が実現するけど勝敗としてはボーダーの勝ち
みたいな感じなんだろうか

39 2016/02/22 20:12:34 No.339387966

レイガスト使いが二極化しすぎてる…

40 2016/02/22 20:12:49 No.339388004

ヒゲはアタッカーだけどダメージほぼ与えてないので評価低めなのは仕方がない

41 2016/02/22 20:13:37 No.339388142

ミッション:遠征艇護衛で最大火力が殴って盾役が防いでるからね
そりゃサポートに回るよ…首取りに行く気満々だけど

44 2016/02/22 20:18:01 No.339388916

実際寡兵で目標破壊が任務なら1番嫌な人だと思う
冷静で冒険せず安定して仕事するうえに硬い
時間かかるほど不利なんだしこの人いるだけで一気にクソゲーに

47 2016/02/22 20:19:20 No.339389172

格納庫への一発は間違いなくコウに防がれるだろうから次善の策を出してくるんだろうけどどうなるかな

48 2016/02/22 20:20:10 No.339389315

双方共に命をかけた戦いじゃないからスポーツみたいな感じになってるね

55 2016/02/22 20:25:48 No.339390485

遠征部隊の人らは命かかってると思うぞ

56 2016/02/22 20:26:22 No.339390606

嵐山さん・加古さん・ニノの誰か一人でも応援に降りてきたら戦況完全に変わるだろうな
てか今三輪さん達がフリーか

63 2016/02/22 20:28:05 No.339390963

餅川さんが切られる予知があったけど
もろにその方向に進んでるな

68 2016/02/22 20:29:12 No.339391157

SEで学んだ事を活かせるだけの能力があるって事だよなこのガンダム

70 2016/02/22 20:30:04 No.339391330

脚の動き方を見るに硬さ全振りってわけでもないのがヤバさを助長するよね

73 2016/02/22 20:31:13 No.339391551

味方は基本的に生死が絡まないから緊張感出すために
毎回あいつが死ぬぞと予知させたり別の目的を用意させてるんだと思うけど

80 2016/02/22 20:32:33 No.339391819

SE持ちだからトリオン量も多いんだろうなあ

108 2016/02/22 20:41:03 No.339393465

年長の隊長たちの安定感いいよね…

113 2016/02/22 20:42:51 No.339393815

ダウンしたメンバーはベイルアウト(仮)みたいなので帰還するけど
レギーだけ一人離れたから回収できなかったとかならないといいけど



参照元:http://futabalog.com/thread/fb85f350cf65648ea2513da9839d1681