18

1 無念 2016/02/07 12:02:08 No.387146776


特攻の拓
どうして争ってるんだろう

2 無念 2016/02/07 12:04:23 No.387147185

武丸は敵が欲しい敵ジャンキーだから



7 無念 2016/02/07 12:11:52 No.387148613



読んだことないけどギャグマンガなんでしょ?

8 無念 2016/02/07 12:13:58 No.387149021

武丸さんが恐竜にまたがったとこまで読んだ

9 無念 2016/02/07 12:14:10 No.387149065


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

11 無念 2016/02/07 12:16:18 No.387149469

右上の人は無理に参戦する理由もなかったよね

 
15 無念 2016/02/07 12:20:12 No.387150237

殺し合いって言ってるけど相手が怪我すると結構心配したりもする

16 無念 2016/02/07 12:21:14 No.387150442

ほんとにヤンキーって何で争ってるんだろう
ヤクザみたいに利権を奪い合ってるワケでもないのに

20 無念 2016/02/07 12:23:09 No.387150772

子供の戦争ごっこの延長です

21 無念 2016/02/07 12:23:27 No.387150826

武丸はニートになりそう

22 無念 2016/02/07 12:23:38 No.387150860


ほんとにヤンキーって何で争ってるんだろう

24 無念 2016/02/07 12:23:51 No.387150900

自分のチームが最高!→他はクソ→目障りだから潰す
割とこんな感じ
スピードの向こう側とか音楽がどうのこうの言ってたけど深い理由はない

28 無念 2016/02/07 12:25:39 No.387151271

影響されて中免とったけど車のが便利だね

32 無念 2016/02/07 12:29:57 No.387152112

最後どうなったのかよく覚えてない

33 無念 2016/02/07 12:30:04 No.387152138


本当は仲良く遊びたいんだろうな

35 無念 2016/02/07 12:32:09 No.387152530


ほぼぜってェの関係だった

38 無念 2016/02/07 12:32:16 No.387152543

ギャグのつもりで読み始めたら3巻くらいでもう「!?」も気にならなくなってた

45 無念 2016/02/07 12:36:09 No.387153315


現実ならこの界隈はゴーストタウンだろうな
店も仕事も出来やしない

52 無念 2016/02/07 12:47:20 No.387155681

まるで人殺しのようにってパンピーめちゃくちゃ割り食ってたじゃねーか!

57 無念 2016/02/07 12:51:45 No.387156623

風神雷神は一般人フルボッコにしたうえ警官も半殺しにしたけどガミさんは現行犯じゃないので釈放してたな
あれ成人してたら執行猶予もつかないで即実刑くらうわ

61 無念 2016/02/07 12:55:52 No.387157456

彼岸島のハァハァみたいに!?の数を数えた人が居るんだろうか

62 無念 2016/02/07 12:55:56 No.387157468

良くも悪くもたいていの不良漫画は
徹底して一般人に対してやったことには目をつぶるかギャグとして流すかしないと面白くないと思うよ

64 無念 2016/02/07 12:57:44 No.387157857

てか学生の癖にバイク壊しすぎ直しすぎ

67 無念 2016/02/07 12:59:57 No.387158272

天羽が死んでから最終回までは数週間の話なんだよな
あの辺は各キャラの回復力が尋常じゃないわ

68 無念 2016/02/07 13:01:01 No.387158486

風神雷神にボコられるチャラいボンボンが印象的だったな

72 無念 2016/02/07 13:16:28 No.387161444

獏羅天のトップの人とかもう名前忘れちゃったな

77 無念 2016/02/07 13:51:54 No.387168738

バイクを転倒させる警察にイカれてやがるみたいに言ってたけどお前らにだけは言われたくない

79 無念 2016/02/07 13:59:40 No.387170333

武丸さんに正直インパルスはダサいと思いますとか言ったら殺されるんだろうな

84 無念 2016/02/07 14:26:11 No.387175718

火種ばらまくばっかで何の役にも立たない地獄(笑)のリョーさん

86 無念 2016/02/07 14:38:57 No.387178237

リョーの馬鹿のせいで友好になった外道とモメるからな

89 無念 2016/02/07 14:43:26 No.387179057


武丸さんトサカでかすぎて格好悪いっす!
大きいだろ?

90 無念 2016/02/07 14:52:52 No.387180837

武丸さんは全部ダサくすることでバランス取ってる



参照元:http://futabalog.com/thread/00603ca116501a1d0683bcda99bbd644