ajin-main


1 無念 2016/01/23 15:07:56 No.384030464


亜人面白いね
めっちゃ妄想が捗る

2 無念 2016/01/23 15:08:15 No.384030523

妹かわいい

3 無念 2016/01/23 15:09:15 No.384030692

友人がいいやつすぎる



7 無念 2016/01/23 15:12:11 No.384031215

亜人発覚
親兄弟も亜人では…
という考えにならないのこの世界?

9 無念 2016/01/23 15:13:17 No.384031425

>という考えにならないのこの世界?
ならない

10 無念 2016/01/23 15:14:15 No.384031581

CGでやらんでも
てかすごくシドニアぽい

11 無念 2016/01/23 15:14:26 No.384031613

亜人は遺伝ではないから

12 無念 2016/01/23 15:15:17 No.384031776

実は亜人しかいない世界だったとかなら滑稽すぎる

13 無念 2016/01/23 15:15:53 No.384031862

眼鏡おじさんの部下の亜人の方がかわいい

14 無念 2016/01/23 15:16:21 No.384031939

助けに来た亜人オッサンとの戦いまでアニメで見たが
うーん…一時期猛プッシュされてたのはなんでだろ?って感じ
原作はおもしろいんかなあ

17 無念 2016/01/23 15:17:43 No.384032160

原作もアニメも進行がとろい

18 無念 2016/01/23 15:19:06 No.384032384

ハイエースされたJKは必要だったのか

20 無念 2016/01/23 15:20:08 No.384032552

あのヤンキーが殺しても良い屑なのを伝えるためだけの女なのでいてもいなくてもいい
劇場版だといないねさらわれ女

22 無念 2016/01/23 15:21:11 No.384032723


>原作もアニメも進行がとろい
原作はこのおじさんが本気出して大パニックだろ!
あんな進入方法普通考えねえよ!

ガツン!(手首を切り落とす音)

24 無念 2016/01/23 15:22:25 No.384032926

というか佐藤さんが弾けてるときだけ面白い漫画だよな
あのキャラが濃すぎて他がどーでもいい感じ

31 無念 2016/01/23 15:26:08 No.384033536


>というか佐藤さんが弾けてるときだけ面白い漫画だよな
>あのキャラが濃すぎて他がどーでもいい感じ
旅客機乗っ取って特攻とか
死なないって凄いね

30 無念 2016/01/23 15:25:18 No.384033398

主人公が苦悩しないアームズや寄生獣や東京グールっぽい作品

36 無念 2016/01/23 15:30:19 No.384034250

亜人と言ってもそれまで一般人レベルで生きてて恐怖も痛覚もあるだろうしな

37 無念 2016/01/23 15:30:23 No.384034264

佐藤さんの眉毛がまるで紙で造った眉毛が貼り付いているようだ

33 無念 2016/01/23 15:27:03 No.384033704

大体亜人ても不死とたまにIBM出せるのがいるだけだからな
佐藤は不死な上に各種スキルと頭がおかしいから怖いわけで

41 無念 2016/01/23 15:32:51 No.384034680


>佐藤は不死な上に各種スキルと頭がおかしいから怖いわけで
あんだけの事やってるけど肉体の苦痛は普通にあるはずなわけで
何かアメリカというか米軍がらみでの過去が色々ヤバそう
全身を粉砕されてその苦痛に耐えるとか
何者だ佐藤のオッサン

43 無念 2016/01/23 15:34:09 No.384034904

アニメで女の子拉致の車が怪物に襲われてボーン!まで見た(何周遅れかは知らない
妹はアレ拗ねてるだけなんだよね…?主人公の居場所最初から無い感じがツラい

48 無念 2016/01/23 15:37:15 No.384035425

佐藤さんは佐藤さんの正義があるとかじゃなくて
ただのキチガイの悪役だから好き

50 無念 2016/01/23 15:38:21 No.384035610

死なないと判別できないのが惜しい

51 無念 2016/01/23 15:38:54 No.384035720

肉体バラバラになったら体積おっきい方が再生するらしいけど残った肉体どうなるんだろう

56 無念 2016/01/23 15:41:00 No.384036078

首落ちても記憶ごと再生するってどうなん

57 無念 2016/01/23 15:41:03 No.384036084

肉体残るなら自分のダミー死体作って攪乱とかできそう

60 無念 2016/01/23 15:41:55 No.384036259

佐藤に芳忠が似合い過ぎる

62 無念 2016/01/23 15:42:20 No.384036322

初期の方で佐藤が大量の臓器を資金源にしてたな

65 無念 2016/01/23 15:45:23 No.384036863

歳はとってるみたいだけど老化はどうなるんだろう
ジジババになっても死ななかったら辛すぎる

66 無念 2016/01/23 15:45:35 No.384036915

食べなくても死なないのかね
医療費も食費もいらないから税金納めてくれればいい国民じゃないか

67 無念 2016/01/23 15:46:00 No.384036982

CGがへぼすぎる
バイクのタイヤくらいからのアングルとか尺稼ぎのごまかし映像にしか見えなかった

72 無念 2016/01/23 15:50:43 No.384037800

亜人は普通の人が死ぬような状態になると普通に死ぬ
ただリセットされてそのときは健康状態になるんだよな
癌とかエイズで死んでも健康体で復活するみたい

75 無念 2016/01/23 15:51:23 No.384037921

あぁなるほど、死んだら生き返るってだけで
栄養取らなかったり病気でも死ぬのか・・・
あまり意味無い気がしてきたな

76 無念 2016/01/23 15:52:42 No.384038154

死ぬけど生き返るってゲームのプレイヤーキャラやん

77 無念 2016/01/23 15:53:19 No.384038270

不死身って事をガチで考察すると矛盾だらけになるから
その辺はそういう物だと思っておけばいい

78 無念 2016/01/23 15:53:24 No.384038294

元の状態にリセットされるだけなので先天的な障害は治らないんだよな

80 無念 2016/01/23 15:56:56 No.384038935

さては原発事故の処理とか命の危険が伴う作業をするための突然変異だな

94 無念 2016/01/23 16:02:56 No.384039978

本体不死身で不可視の増殖可能なスタンド持ちってチートすぎる

95 無念 2016/01/23 16:03:19 No.384040048

佐藤さんも臓器売ってたけど臓器取り用にすごい便利やん
移植手術が必要な大勢の人が助かるよ

99 無念 2016/01/23 16:05:13 No.384040395

ミステリーで完全犯罪が可能

100 無念 2016/01/23 16:05:19 No.384040418

マジで面白いなこのアニメ

107 無念 2016/01/23 16:06:49 No.384040684

亜人の仕組みについては佐藤がよく残機無限のマリオに例えて説明してたな

114 無念 2016/01/23 16:08:47 No.384041023

亜人を宇宙空間に放り出したらどうなるんだろ
生き返っても即死ぬし死んでも生き返るし

118 無念 2016/01/23 16:10:29 No.384041319

今までと違う性格の主人公を作ろうとしてるのか知らないが影が薄すぎる
他のやつが濃すぎるってのもあるけど

128 無念 2016/01/23 16:14:26 No.384042013

亜人は人間として認知されてないから人権擁護とかで騒ぐアホはいないんやな

130 無念 2016/01/23 16:15:09 No.384042144

佐藤って亜人が捕まってやられるような人体破壊実験を
自分で試してそうだよな
あの人たぶん100回は死んでそう

135 無念 2016/01/23 16:16:53 No.384042479

まず家族が同じように疑われたりして拘束されるのかと
思って見てたが、そんなことはなかった・・・

158 無念 2016/01/23 16:26:29 No.384044247

この漫画はマゾ思考で描かれてるから
主人公が延々と罰ゲーム受ける所にゾクゾクできるかが鍵になる

165 無念 2016/01/23 16:31:45 No.384045264

漫画のほうは割りと好きなんだけど
糞ポリゴンのせいで見る気にならないんだよなぁ

166 無念 2016/01/23 16:31:55 No.384045289

まあバトルものだしそのためにCGにしたんだろうし
気楽にみればいいよ
主人公は合理的にしか思考できないとかいう
感情移入不可能な奴だし敵はパーフェクトキチガイだし

172 無念 2016/01/23 16:34:22 No.384045742

最初は仕返ししてやるぜって感じだった田中さんが周りがアレ過ぎてだんだん丸くなってくのは好き

177 無念 2016/01/23 16:36:50 No.384046254

CGは老人を描くのに不向きだよな
佐藤は漫画だと初老なのにアニメだと30くらいにみえる

181 無念 2016/01/23 16:40:10 No.384046889

たしか日本じゃ亜人発見二人で主人公が三人目とかだったはずだけど
佐藤と眼鏡の部下ちゃん抜きにしても東京で来たやつだけで
普通に議事堂集合で数集まってるというガバガバ調査ぶりなので
世界規模なら普通にめちゃくちゃいると思う

183 無念 2016/01/23 16:41:08 No.384047069

これってCGアニメとして完成度高いな
よくまあ普通に表情指定できるわ

184 無念 2016/01/23 16:41:13 No.384047084

バトルものになるんか
主人公が追われながらも自らの体の謎を解明してやがて世間の理解を得る
みたいなのを期待してしまった

211 無念 2016/01/23 16:58:29 No.384050454

毛根が死んでも生き返るん?

212 無念 2016/01/23 16:58:47 No.384050503

それは無理



参照元:http://futabalog.com/thread/426a451b7d671b2b373444dc5f5ed780