5e95955c

1 無念 2016/01/28 00:50:58 No.385008251


銀魂久々に見たけど
バイオみたいなことやってたりスピリチュアルに走ってたりもうわけわかんねえ
もっとまったり侍っぽい戦い期待してたけどこれ以上の超展開が思いつかないしやっぱりこのまま終わっちまうのか

2 無念 2016/01/28 00:52:58 No.385008623

シリアスで一年以上やったしあと2年はやるだろ



3 無念 2016/01/28 00:53:35 No.385008732

超展開もクソもここ1年くらいずっとこんなんじゃん

5 無念 2016/01/28 00:54:18 No.385008857

将軍死んで高杉倒した辺りで占めると思ったのがもう一年くらい前かな…

11 無念 2016/01/28 00:57:04 No.385009317

別に何もかもに決着をつける必要もない作品だし行けるとこまで行くきだろう

14 無念 2016/01/28 01:01:31 No.385010071

終わるに終わらせてくれない作品

15 無念 2016/01/28 01:01:55 No.385010148

このまま200巻くらいまでいってほしい

17 無念 2016/01/28 01:06:25 No.385010932

まああと三十巻くらいは続くだろ

21 無念 2016/01/28 01:09:12 No.385011407

将軍死んでから話動くのかどうか気になってたけど
最近はまたマンネリになってきてる気がする
仲間が死を覚悟して突撃→助けが着ました
ってパターンばっか

23 無念 2016/01/28 01:13:45 No.385012198

将軍殺したのは失敗だった
実は生きてたって展開でも今なら許してやれる
それくらい将軍殺したのは失敗だった

25 無念 2016/01/28 01:19:27 No.385013157

高杉復活したし後は虚倒すだけじゃないの

26 無念 2016/01/28 01:21:08 No.385013439

将軍のとこらへんから読んでないけどまだ終わってないの

27 無念 2016/01/28 01:21:41 No.385013514

ナルトみたいにダラダラやってるな

30 無念 2016/01/28 01:27:45 No.385014430

どうせ龍脈の力でみんな生き返るとかそんな展開になってももう驚かないな

36 無念 2016/01/28 01:41:29 No.385016292


最新話で好きな戦してるぞちゃんと

37 無念 2016/01/28 01:43:05 No.385016469



38 無念 2016/01/28 01:49:34 No.385017201


読んでもいないのに愚痴るのはあまりよくないよな

40 無念 2016/01/28 01:55:44 No.385017838

初期に出てた春雨幹部の駱駝ってなんだったんだろうな

43 無念 2016/01/28 02:01:52 No.385018484

御庭番衆の人達まだ出てきてないし
この辺の話深掘り全然してないからさらに引伸ばしされそう

48 無念 2016/01/28 02:05:40 No.385018882

ん?将軍ってあれで死んだの?
毒殺と報道→隠居の流れだと思ってたが…

49 無念 2016/01/28 02:13:06 No.385019550

>ん?将軍ってあれで死んだの?
>毒殺と報道→隠居の流れだと思ってたが…
死んだよ

51 無念 2016/01/28 02:22:09 No.385020329

どうせ将軍も生きてるっしょ

59 無念 2016/01/28 02:33:23 No.385021212

長編でギャグ挟む時はシリアスに寄りすぎないようにコントロールしてる

61 無念 2016/01/28 02:35:41 No.385021399

でも今回の3人がそれぞれ別の相手と戦うのって
多分昔だったら蹴り一発で終わって新八のツッコミが入ると思う

66 無念 2016/01/28 02:40:00 No.385021709

元々何でもありの漫画だったからどんな展開でも大体許せる

67 無念 2016/01/28 02:41:33 No.385021846

虚と星海坊主がいるし春雨の連中はそこまで強敵に書こうとしてないように思えるがな
あくまでも中ボス

68 無念 2016/01/28 02:42:05 No.385021888

死闘中にこの人目玉焼きの事考えながら戦ってる

70 無念 2016/01/28 02:43:03 No.385021965

アニメは終了決まったみたいだけど
来年最後のアニメ化くるかな?

79 無念 2016/01/28 02:49:37 No.385022432

銀魂のギャグは好きだけどシリアス嫌いな人は俺だけじゃないはず

97 無念 2016/01/28 03:03:02 No.385023301

真面目だからばら撒いちゃった伏線を回収しなきゃと必死になってるタイプ

100 無念 2016/01/28 03:06:30 No.385023479

シリアスやめろって言うけど初期から読んでる身としてはきちん畳みきって完結して欲しいんだ

103 無念 2016/01/28 03:06:36 No.385023490

最新刊読んでどこが分かりにくいのか分からなくて困ったわ

108 無念 2016/01/28 03:09:54 No.385023690

将軍暗殺篇とさらば新撰組はリアルタイムだときつかったな
まだ乱戦続けるのか・・・って感じで

116 無念 2016/01/28 03:13:57 No.385023919


当たり前だけど漫画家って大変だな

120 無念 2016/01/28 03:14:50 No.385023966

ストーリー漫画だから話進めようと思ったら嫌でもシリアスやらないといけないしな

133 無念 2016/01/28 03:19:59 No.385024240

弟子のシリアスは重いだけだったが空知のはたまに泣ける

138 無念 2016/01/28 03:23:07 No.385024408

まあきちんと落着できそうなだけ幸せな作品だよ
アニメでもちゃんと原作最後までやれれば大団円だろう

149 無念 2016/01/28 03:26:23 No.385024573


真面目だな


158 無念 2016/01/28 03:29:06 No.385024693

今の展開は別として空知は悪い人では無さそうだがな

161 無念 2016/01/28 03:29:31 No.385024710

俺たちの国は云々ってセリフがあるけど地球単位で乗っ取られてるのに何言ってるんだこいつは…
って思った

163 無念 2016/01/28 03:30:14 No.385024745

高杉は腐には絶大な人気だったがどの辺が受けたんだろう
神楽の兄はなんとなくわかるが

165 無念 2016/01/28 03:31:35 No.385024805

やっぱ包帯じゃね

166 無念 2016/01/28 03:32:43 No.385024844

一応話は進んでるし多方面で展開はしてるけどとっ散らかった印象は受けない

168 無念 2016/01/28 03:33:10 No.385024863


前は高杉でギャグできないって言ってたけどちゃんとギャグやってたな

177 無念 2016/01/28 03:36:42 No.385025014

まあギャグだけやってよって気持ちは理解する

186 無念 2016/01/28 03:43:17 No.385025311


殆どオリジナル展開をやらないのは幸せだと思う



参照元:http://futabalog.com/thread/65c33e699f0896b5e214b9429edb70b0