1

1 無念 2016/01/31 00:13:18 No.385607770


GATEのヒロイン

9 無念 2016/01/31 00:29:43 No.385612259

絶対ピニャ様老けるの早いよね



10 無念 2016/01/31 00:31:48 No.385612838

微妙ヒロイン

13 無念 2016/01/31 00:33:53 No.385613463

アニメもしかして話をかなり端折ってる?

21 無念 2016/01/31 00:44:09 No.385616240

ヒロインつうより自衛隊の綺麗さアピールのための踏み台

23 無念 2016/01/31 00:45:59 No.385616708

ポンコツ姫騎士というオタの大好物かと思いきや不人気枠だったのかこの人

28 無念 2016/01/31 00:48:46 No.385617440

フェミ利用して女には優しい自衛隊には強敵やな

32 無念 2016/01/31 00:52:15 No.385618243


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

35 無念 2016/01/31 00:53:40 No.385618586

帝国自体交渉に値しない蛮族だから原住民ぐらいの獣娘達の方がヒロインになりがち

39 無念 2016/01/31 00:55:46 No.385619061

ヤオはエロキャラだけどアニメだと微妙で価値まったくない

40 無念 2016/01/31 00:55:46 No.385619062


基地周辺でもう貿易が始まってるし
そろそろ三菱商事とか伊藤忠とか出てきもいいんじゃない

51 無念 2016/01/31 01:01:59 No.385620561

外伝まで出したしヒロイン売りしたいんだろうな

58 無念 2016/01/31 01:05:38 No.385621460

後々知恵つけたら面倒だし殺した方がいいよ

60 無念 2016/01/31 01:07:36 No.385621983

ゲリラなぁ……
あれって銃や爆発物でトラップしかけるから現代軍でもやられちゃうんであって
剣と弓しかなくてジャングルでもないのに自衛隊が都合よくやられてくれるのか?

68 無念 2016/01/31 01:13:40 No.385623550

姫には是非残念なポンコツ姫のままでいてほしい

72 無念 2016/01/31 01:14:29 No.385623761

個人的には書籍版の方がキャラが活きてると思う
web版はちょっと色々捻り過ぎてた気がする

73 無念 2016/01/31 01:14:44 No.385623836

表に出してるゾルザルのがマシに見えるわ

76 無念 2016/01/31 01:16:07 No.385624197


恐ろしく感じるのは
他の王族と違ってプライドすら簡単に捨て去る浅ましさかな

83 無念 2016/01/31 01:20:12 No.385625136


見よ

87 無念 2016/01/31 01:25:06 No.385626309


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

88 無念 2016/01/31 01:26:05 No.385626528


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

93 無念 2016/01/31 01:29:44 No.385627401


(ゴクリ…)
(ゴクリ…)

94 無念 2016/01/31 01:30:36 No.385627585

よくわからんのだけど
GATEの異世界って神様が本当に居るんでしょ
あんま手を出さないほうがいいと思うけどね
神様が本当にいるかどうかなんて宗教観にも直結するし
絶対に分かり合えないから
関わらないでさっさとGATE閉じてハイさよならが一番なのに

97 無念 2016/01/31 01:32:34 No.385628024

神がいるっぽいとかゲートは神がつくったっぽいって濁しておいて
話には出さないほうがよかったと思うね

106 無念 2016/01/31 01:37:43 No.385629366


「腹が減ってはミドリの人達を倒せないぞ」

108 無念 2016/01/31 01:40:53 No.385630073

ピニャ甘やかされて育ってるからビンタ一発でなんでも言うこと聞く

109 無念 2016/01/31 01:42:56 No.385630528

でもあの世界の女性たちって基本的に男に徹底的に支配されてるよね

131 無念 2016/01/31 02:18:39 No.385636982

さすがにちょっと展開早過ぎる気がする
個人的には一期のじっくりペースが好きだったが

134 無念 2016/01/31 02:26:33 No.385638183

色々飛ばしてるのに謎のデリラの歌パートとかちょっとがっかりだよ

141 無念 2016/01/31 06:45:26 No.385654421

トラブルもって来る類のヒロインはやっぱ人気でんよな



参照元:http://futabalog.com/thread/45b22cacb59b5be4e8a07c084dec4233