bleach_episodes_1-52_307_1024

1 2016/01/11 23:04:02 No.331898514


今bleachを一番初めから読んでたんだけどフルブリング編ってなんだったの?
っていうか銀城さんは何がしたかったの?
子供向けケータイみたいな機能付きの代行証を持たされてたことに怒って何がしたかったの?

3 2016/01/11 23:06:35 No.331899080

今や気をつけて!のイメージのほうが強い





8 2016/01/11 23:08:13 No.331899461

ここまで美味しいはずの立ち位置でここまでどうでもいいキャラになるのはちょっとすごい

9 2016/01/11 23:08:45 No.331899585

あれなんだったのとか言い出すと
他にもわらわら出てくるから気をつけて!

10 2016/01/11 23:08:46 No.331899589

月島さんのホラー的な強さドキドキしながら読んでたのに
アホみたいにあっさりやられて・・・

12 2016/01/11 23:09:23 No.331899715

信じてた相手が盗聴してたら怒るのは分かる
でも怒り方が過剰なのとそのことが作中で全く突っ込まれないのがどうもひっかかる

13 2016/01/11 23:09:48 No.331899808

一人だけ死神と違う力と姿で戦うのはオサレだろう?

14 2016/01/11 23:09:54 No.331899835

現シリーズに繋がってる要素なんかある?

15 2016/01/11 23:10:01 No.331899866

うるせぇよ

16 2016/01/11 23:10:08 No.331899892

師匠としては一通りインフレしつくしたし
霊圧の大きさ勝負以外の路線の開拓と死神と虚以外の
ものさしを作りたかったんだと思う
そういうの向いてない人だったので失敗したから
チャド編という事にしたけど

19 2016/01/11 23:10:34 No.331899990

月島さんどうやって死んだか覚えてない

20 2016/01/11 23:10:52 No.331900055

チャド編なのにチャドが何もしてない…

24 2016/01/11 23:11:46 No.331900251

あーこれは長い回想くるなー…
え…?

25 2016/01/11 23:11:50 No.331900263

一息つけたかと思ったところに月島さんが迎えに来てくれたぞはネタ抜きに普通に怖かった

26 2016/01/11 23:11:56 No.331900274

無断で監視されててつらい
信じてたのにいっぱいかなしい
尸魂界を…潰す!

28 2016/01/11 23:11:59 No.331900288

秘められた力がありそうで無いチャド

29 2016/01/11 23:12:10 No.331900334

NARUTOもブリーチも最終章に入る前に地の底まで落ち込むつまらなさだったのにその後見事に持ち直して本当に良かった

30 2016/01/11 23:12:27 No.331900389

月島さん周りはマジで面白かっただろ!

31 2016/01/11 23:12:47 No.331900463

ここら辺から本誌の記載順位が今みたいになった

32 2016/01/11 23:12:52 No.331900477

ルキアを助けられたのも愛染を倒せたのも全部月島さんのおかげじゃないか

34 2016/01/11 23:12:52 No.331900481

岩鷲は味方入りかと思ったら普通にフェードアウトして
忘れた頃に再登場という本当によく分からないキャラ

36 2016/01/11 23:13:05 No.331900527

リルカちゃんとかめっちゃかわいかったじゃんッ!

37 2016/01/11 23:13:07 No.331900535

というか最終章間に合うんか月島さん達
尸魂界来てるんだろ確か

40 2016/01/11 23:13:54 No.331900692

ここらへんから掲載順
後ろから数えた方が早い枠だったよね

43 2016/01/11 23:13:59 No.331900715

漫画の面白さはストーリーに必要性があるかどうかじゃねえ…

47 2016/01/11 23:15:02 No.331900925

銀城さんが記憶取り戻すまでは結構面白かった気もする
それ以降の戦闘がオサレですらないのはどうかと思った

48 2016/01/11 23:15:07 No.331900944

チャド編とか名付けられてチャドもかわいそう

51 2016/01/11 23:15:29 No.331901030

4様しかり月島さんしかり
こういうチートなキャラをどう倒すのかってのが面白いのに
結局力押しで全部解決しちゃうのがブリーチだなって

53 2016/01/11 23:15:47 No.331901071

平子と同程度には活躍するのかな…

55 2016/01/11 23:15:57 No.331901105

よくわからないけど最初のご近所ドタバタ妖怪退治な感じ好きだったよ

57 2016/01/11 23:16:20 No.331901164

かなりヤバいところまで落ちた掲載順が
死神勢が助けに来てくれた途端に跳ね上がったのが
現在のチャンイチ不在で話が進む展開に繋がってると思う

60 2016/01/11 23:16:37 No.331901221

好きなもの持ち歩くなら俺だってチョコ持ち歩くぜみたいなこと言うチャン一は面白かった

67 2016/01/11 23:17:42 No.331901450

…今思おうと結構面白かった気がする!

71 2016/01/11 23:18:41 No.331901653

そういえば冷静に考えたらチャドって一度も見せ場がなくない?
ルキアさんを助けに行ったときは享楽さんに戦闘シーンもなく終わらされて
ホロウ編はじまったときはこの戦いにはついて来れないから置いてきた扱いのうえ
なんか弱いのと闘って相打ちになってその後編が終わるまで放置されて
プリン編ではそもそも闘ってすらいなくて

72 2016/01/11 23:18:50 No.331901673

初代っつってるけどチャン一と銀城さん以外いるのかな代行

79 2016/01/11 23:20:24 No.331901966

卍解もいまいちよくわからなかった

80 2016/01/11 23:20:26 No.331901978

ハッチさんみたいなキャラ動かすのは上手いよね師匠

86 2016/01/11 23:22:10 No.331902338

漫画は内容じゃなくてオシャレかどうかだから…

87 2016/01/11 23:22:12 No.331902343

デザインはもう全体的にどんどんダサくなってく一方だと思う

97 2016/01/11 23:23:16 No.331902557

チャン一初の殺人だったけど別に誰も言及はしなかった

102 2016/01/11 23:24:27 No.331902801

師匠は作者総指揮と大々的に宣伝した映画でも
出来が非常に今一つで終わったら自分は何もしてない宣言したからな

104 2016/01/11 23:24:45 No.331902874

チャン一は戦う理由が手の届く範囲の人は救うから基本的にブレてないからね

106 2016/01/11 23:25:30 No.331903038

再登場フラグあった気がするけど出てきたかどうか忘れちゃったよ

114 2016/01/11 23:27:54 No.331903513

女クインシー全滅した上に親衛隊がむさ苦しすぎてつらい…

125 2016/01/11 23:36:31 No.331905243

ルキアがギャグみたいなやられ方でええ…ってなった記憶

128 2016/01/11 23:37:20 No.331905422

もともと1章長いし最終章ならまだ数年続くだろう



参照元:http://futabalog.com/thread/93bb2729b5eedc5038853aa332cb5e2b