hunter28-1

1 無念 2015/12/10 21:46:53 No.374921741


ヒソカがネテロに勝つ方法でも考えようか

2 無念 2015/12/10 21:47:28 No.374921905

ヒソカは戦わない
負けると知っているからだ




3 無念 2015/12/10 21:48:36 No.374922240

無理だろ
ハンター試験の時にも喧嘩売ってたけどどうせやってもヒソカがボコられて終わりだよ

4 無念 2015/12/10 21:50:02 No.374922660

薔薇を使う

5 無念 2015/12/10 21:51:27 No.374923050

食えないじいさんだ

6 無念 2015/12/10 21:51:57 No.374923173

ハンター試験の時ヒソカは戦いたいのに戦えなかった
後はわかるな

7 無念 2015/12/10 21:52:32 No.374923334

食事に毒を混ぜる

8 無念 2015/12/10 21:53:02 No.374923471

いつにまにかお腹の丸いの無くなってる

9 無念 2015/12/10 21:54:20 No.374923806

>食えない爺さんだ(あっぶねー助かったー)

10 無念 2015/12/10 21:57:29 No.374924626

戦うより守護りたい

11 無念 2015/12/10 21:58:03 No.374924758

いやネテロがその気ならやってたろ
たぶん負けてたろうけど
(ぶっちゃけ冨樫がネテロの強さ設定明確に決めてなかったのも大きいが)

12 無念 2015/12/10 22:04:23 No.374926481

というかでかい早い手数が多い攻撃範囲も広い百式観音に勝てるキャラなんてそういないと思うが

14 無念 2015/12/10 22:09:02 No.374927731

直接戦闘に持ち込む前にハメられるタイプじゃないと無理だろう

17 無念 2015/12/10 22:10:37 No.374928145

むしろ逆に誰ならネテロに勝てるだろ
他作品にもそうそういないだろ会長に勝てるキャラとか

18 無念 2015/12/10 22:13:15 No.374928901

言ってもハンター試験時のネテロってピトーより弱いんでしょ

20 無念 2015/12/10 22:13:23 No.374928937

「強い奴と戦う」のが目的であって
「勝つ」のは目的なのではないだろう

21 無念 2015/12/10 22:15:17 No.374929494

近代兵器にゃ勝てねーよ的な感じだし
案外普通に銃で倒せそう

22 無念 2015/12/10 22:16:00 No.374929684

銃じゃ強化系最強のウボーさんですら倒せないんですよ

23 無念 2015/12/10 22:16:08 No.374929718

捕まえて条件みたせばクロロも百式使えるのかな
なんかまったく想像できない

25 無念 2015/12/10 22:18:11 No.374930282

蟻のことも知ってたけどガチでしらばっくれてるんだろうなぁ

28 無念 2015/12/10 22:21:24 No.374931122

操作系のやつとメレオロンが組めばまあ勝てるっしょ

29 無念 2015/12/10 22:24:17 No.374931891


十二支ん結構評価高い

30 無念 2015/12/10 22:27:55 No.374932902

ヒソカもまた主人公補正的なものを持ってるので
勝つまでの方法を模索しそうなキャラだと思う

31 無念 2015/12/10 22:33:36 No.374934473

100点だと自分と同レベルか勝敗の予想がつかないって感じかな?

33 無念 2015/12/10 22:36:27 No.374935245

>100点だと自分と同レベルか勝敗の予想がつかないって感じかな?
いや100点が自分がギリギリで勝てる相手じゃね
それ越えられたら勝てないから逆に下がる

34 無念 2015/12/10 22:37:11 No.374935443

クロロは難点なんだ

35 無念 2015/12/10 22:41:22 No.374936606

2点て低すぎて逆に興味あるな
モタリケさんクラス?

38 無念 2015/12/10 22:54:08 No.374940147

モタリケさんバカにすんなや!

39 無念 2015/12/10 22:54:58 No.374940387

勝ち負け別として戦って楽しめそうと判断したのが点数高くなるんじゃないの

40 無念 2015/12/10 22:59:45 No.374941697

バンジーガムって1トンぐらいまで持ち上げられるんだっけ?
マチの糸だったっけ?

41 無念 2015/12/10 23:15:23 No.374945882

でも待って欲しい
勝てる勝負しかしないってそれはそれで強さの到達点だ

47 無念 2015/12/10 23:30:39 No.374949858

レイザーあれだけ強かったのにヒソカの股間にはこなかったね

49 無念 2015/12/10 23:34:23 No.374950802

レイザーってGI成立させるために念能力のかなりの部分割いてるだろ
手加減されてる+命のやり取りじゃない時点で全然魅力的じゃなかったんだろう
まあゾクゾクはしてなくても楽しそうだったよあれはあれで

50 無念 2015/12/10 23:36:41 No.374951402

レイザーはゴリマッチョ系だからね
ヒソカの趣味はショタだし

52 無念 2015/12/10 23:53:10 No.374955647


実はバンジーガムは呪霊錠みたいな訓練用の念能力なんだよ
他人に使った場合、制約によって効果が大幅に制限されるからあんなしょぼいことに



参照元:http://futabalog.com/thread/18ee0e6467a2114151d534c9a471e878