82bc8720

1 無念 2016/02/06 20:02:06 No.386989349


レレイラちゃんの悪そうな顔が見られてすごく良かった

5 無念 2016/02/06 20:06:02 No.386990243

ダークエルフ無能説



6 無念 2016/02/06 20:07:28 No.386990567

なんかさくさく進むなぁ
もうちょっと掘り下げてもいいのでは?

8 無念 2016/02/06 20:08:58 No.386990917

柳田のキレるシーンなくて悲しい

9 無念 2016/02/06 20:09:27 No.386991016

漫画版はただの弾除けだったダークエルフ
しかもイタミが無敵だったとか・・

11 無念 2016/02/06 20:09:59 No.386991148

アニメは漫画版の殺人バックブラストが修正されてて良かった

14 無念 2016/02/06 20:10:42 No.386991322


オレのジゼルを返せ

18 無念 2016/02/06 20:14:06 No.386992075

冷や汗もそうだがレレイ表情の変化はとても好き

21 無念 2016/02/06 20:17:02 No.386992770

それにしても炎竜に刺さるとか魔法の剣凄いな
ロゥリィは武器持ち替えたらいいんじゃないかな

22 無念 2016/02/06 20:17:11 No.386992797

でもやっと炎龍倒してヤレヤレ直後に2匹登場の絶望感直後自衛隊がフルボッコの爽快感はテンポ良かったと思うな

29 無念 2016/02/06 20:20:02 No.386993467

魔法使い数人居れば遠距離からの攻撃だけで勝てたんじゃね?

35 無念 2016/02/06 20:22:14 No.386994001


無かった事にされた

39 無念 2016/02/06 20:23:35 No.386994319

GIF
ほとんどパニック状態
素人に後ろなんて気にしてる暇なぞ・・・

43 無念 2016/02/06 20:24:37 No.386994595

一個くらい無駄撃ちさせてどんなふうになるかって見せてあげたいけど
ドラゴン相手には何発あったってたりなさそうだから辛いな

46 無念 2016/02/06 20:26:19 No.386994968

GIF

全滅までたった数分の出来事でした・・・

47 無念 2016/02/06 20:26:21 No.386994975

正しく燃えてしまったのか・・・

53 無念 2016/02/06 20:28:07 No.386995399

伊丹になんかいわれて
え?なに?ウボァー
って人が一番かわいそうだった

57 無念 2016/02/06 20:29:45 No.386995780

GIF

>>それにしても炎竜に刺さるとか魔法の剣凄いな
>新開発の魔法で加速したのでささった

怖いよレレイ怖いよ

61 無念 2016/02/06 20:31:06 No.386996111

アニメのは魂持っていく契約であって
眷属になるって話は無かったと思うんだ

63 無念 2016/02/06 20:32:04 No.386996359

GIF


>今週燃え燃えだったね…
ビリビリも追加でした

71 無念 2016/02/06 20:36:37 No.386997532

もうこのアニメ
視聴者が原作読んでる前提でハイペースで進む事にしたんやろなぁ

74 無念 2016/02/06 20:37:16 No.386997706

動乱編も超高速で進む感じ?

83 無念 2016/02/06 20:43:06 No.386999185

GIF


しかし動乱編までやるとは・・・
まぁハーディ出ないと何故ゲートが開いたのかの説明が

84 無念 2016/02/06 20:43:17 No.386999239

今回原作見てないけど細かいところを気にしなけりゃ十分に楽しめたから
ちゃんと火龍との戦いを描いてくれただけいいや

86 無念 2016/02/06 20:47:30 No.387000373


殿下可愛いよ殿下

95 無念 2016/02/06 20:55:00 No.387002321

原作やマンガ読んでる前提でアニメ制作してる気がする
アニメで細かいところ補完しても良いのに
逆に省いてる部分も

97 無念 2016/02/06 20:55:50 No.387002549

アニメのオリジナルの話はあるのかね
無いっぽいけど

99 無念 2016/02/06 20:56:01 No.387002601


レレイちゃんの寝起きが少年ぽくてヌケる

104 無念 2016/02/06 20:57:23 No.387002972

アニメじゃ栗林さんがロリキャラになってる
皇太子殴るシーンで違和感があったな

108 無念 2016/02/06 20:59:36 No.387003578

まだ見れないけど
ブチ切れたレレイちゃんはあったのか?

123 無念 2016/02/06 21:04:09 No.387004841

てっきりケチ臭く炎龍討伐で1クールだと思ってたよ

125 無念 2016/02/06 21:04:24 No.387004897

C4はこねるもんなのかこねなくてもいいもんなのか
結局どっちなんや

128 無念 2016/02/06 21:06:11 No.387005412

>C4はこねるもんなのかこねなくてもいいもんなのか
形状をターゲットに合わせる必要なければそのままで無問題

131 無念 2016/02/06 21:07:28 No.387005763

伊丹の設定が軽い気がする
原作じゃもっと深刻だったような

146 無念 2016/02/06 21:22:38 No.387010124

というかダークエルフの長老達のエピソードまるまるカットだったな
伊丹が軍を抜けて戻った時の配慮とか何もなし

157 無念 2016/02/06 21:35:26 No.387014002


ところでこのジャケットデザインが良い

158 無念 2016/02/06 21:37:50 No.387014748

>ところでこのジャケットデザインが良い
ロウリィってこんな小さかったのか



参照元:http://futabalog.com/thread/401d7d6575df2fe41c7dcb1b0e20d55e