trk002

1 無念 2016/02/08 16:27:51 No.387413433


未来から来た少年
なんであんなぽっと出で人気有ったの

3 無念 2016/02/08 16:29:01 No.387413586

それまで黒髪とかハゲばかりだったからなあ…






4 無念 2016/02/08 16:29:09 No.387413602

ライバルの子供+イケメンってだけで人気出るでしょ

5 無念 2016/02/08 16:29:41 No.387413658

トランクスって名前なのになんかイケメン扱いなのがずるい

6 無念 2016/02/08 16:30:35 No.387413757

フリーザ様のおかげ

7 無念 2016/02/08 16:30:45 No.387413775


未来トランクスは好きだけどガキは嫌いという意見たまに聞く

8 無念 2016/02/08 16:31:56 No.387413925

最初と最後だけ輝くマン

9 無念 2016/02/08 16:32:02 No.387413940

青年だと好青年っぽいのに子供だとガキっぽい

10 無念 2016/02/08 16:32:17 No.387413963


>なんであんなぽっと出で人気有ったの
初のストレートなイケメンキャラであのフリーザを一瞬で倒して
超化できるうえにベジータとブルマの息子で精神と時の部屋から出たらロン毛になり
ロン毛状態で超化もするし戦闘服も着たっつーことで人気出ない方がおかしい

11 無念 2016/02/08 16:32:27 No.387413980

あの世界観で未来から来たのに剣を振るう

13 無念 2016/02/08 16:33:42 No.387414145


絶対勝ちますから

15 無念 2016/02/08 16:35:19 No.387414355

特に理由がないのに人造人間戦に参加してくれる人格者だしな
セルに不意打ちで殺されたのが惜しいが

16 無念 2016/02/08 16:35:43 No.387414401

もっと戦闘狂じゃないと

17 無念 2016/02/08 16:35:45 No.387414403


原作で登場した時はあれは誰だって学校でみな話題にしてたからな
アニメも作画気合入ってたし

18 無念 2016/02/08 16:35:59 No.387414439

こういう甘いマスクの真面目系優男は仲間にいなかったしな

22 無念 2016/02/08 16:37:37 No.387414618

鮮烈なデビュー戦 美形
嫌味のない礼儀正しい性格 ヘビーな過去
人気が出ないわけがない

25 無念 2016/02/08 16:38:18 No.387414696

礼儀正しくて強くてスーパーサイヤ人でこれまでの登場人物に敬意を払う
こんな好青年人気でないほうがおかしい

26 無念 2016/02/08 16:38:39 No.387414737

もっと活躍するものだと思っていた

27 無念 2016/02/08 16:39:31 No.387414838


この時代のトランクスの話みたかった

30 無念 2016/02/08 16:39:50 No.387414885

ベジータの息子っていうギャップも良い

33 無念 2016/02/08 16:40:32 No.387414978

最初から超化での髪逆立ちを前提にデザインに組み込んでるのもキャラとして美味しい

38 無念 2016/02/08 16:41:44 No.387415137

悟空やベジみたいに固い漫画みたいな髪が超化するより
トランクスみたいなリアルでいそうなサラサラヘアーが超化したのがかっこいいんだよな
子供の頃あこがれたわ

39 無念 2016/02/08 16:41:49 No.387415147


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

43 無念 2016/02/08 16:44:04 No.387415429


未来トランクスの容赦ないとこが大好き
悟空みたいにとどめ刺さないとか甘いことなしで一気に殺す
何気にこの時の超化の髪型も好き

46 無念 2016/02/08 16:45:12 No.387415559


あっさり死んでびっくりしたな
今トランクスみたいなキャラでこれやったらアンケとか怖くて出来ないだろうな

50 無念 2016/02/08 16:46:11 No.387415688

この今まで居そうで居なかった正統派イケメンはドラゴンボールでは逆に良い感じに目立ったな

60 無念 2016/02/08 16:47:59 No.387415908


両親から愛されてるしな

62 無念 2016/02/08 16:48:13 No.387415933

中々共感を得られないけど
未来に帰ったばっかのタンクトップで格闘技しか使わない短髪トランクスが一番カッコいいと思う

66 無念 2016/02/08 16:48:42 No.387416002


最初に悟空に薬渡してから3年後にまた過去にきて(実際に3年経ってるのかはわからない)
悟空達がいる過去で合計2年部屋に入ってその後無事未来に帰って1718号を破壊して3年後
結構いい年齢になってるよなこの最後のトランクスは

73 無念 2016/02/08 16:50:25 No.387416213

未来トランクスは随分のびのびと育ったけど
やっぱあのタフネス環境がないとああはならないのかな?
GTではかなりそれっぽいけどやっぱイマイチ抜けてた感じだし

79 無念 2016/02/08 16:51:27 No.387416326


最後のベジータのこれで泣ける
この当時ベジータがこんなことするだけでも考えられないことだったからな

84 無念 2016/02/08 16:52:57 No.387416517


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

85 無念 2016/02/08 16:53:14 No.387416559


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

88 無念 2016/02/08 16:54:16 No.387416688

目付きは割と親父似

89 無念 2016/02/08 16:54:23 No.387416707

トランクス的にはやっぱりゴハンさん最高や!って感じだったんだろうな

96 無念 2016/02/08 16:55:21 No.387416833


ゴハンさん…

92 無念 2016/02/08 16:54:45 No.387416749


ベジータどんどん荒ぶっていくからな
しかし息子への態度は相変わらず

98 無念 2016/02/08 16:55:53 No.387416899

悟り飯にとってのピッコロが
未来トランクスにとっての悟飯だからな

102 無念 2016/02/08 16:56:59 No.387417034

顔も心もイケメンで
フリーザを瞬殺可能な戦力で
剣装備なんだから人気が出ないはずがない

103 無念 2016/02/08 16:57:01 No.387417039


関係ないけどベジータの敗因はここで悟空と御飯の真似しなかったことだよな
ここで超化を当たり前にする修行してたら悟飯には勝てなくても悟空とはタメはれたのに
プライドが邪魔して同じことはできなかったのだろうか

108 無念 2016/02/08 16:58:20 No.387417191


親バカ

124 無念 2016/02/08 17:02:31 No.387417690

しかしなぜトランクスなんだろうか
ベジータとブルマの息子ならベジタブルでいいじゃん

149 無念 2016/02/08 17:10:43 No.387418775

フリーザ塵にするときの無駄な動きも格好良く見えた

158 無念 2016/02/08 17:33:29 No.387421905


そういや少年悟飯が親子かめはめ波撃った時って未来悟飯のときと同じほぼ隻腕状態だったんだよな
これトランクス見てたら涙流してたかもしれないな

162 無念 2016/02/08 17:46:20 No.387423715

ゲームで未来トランクスいたら必ず使う



参照元:http://futabalog.com/thread/3f420b688e26fbbb43209b35da83152e