code-geass-r2-wallpaper-garden

1 無念 2015/12/21 22:08:49 No.377139227


コードギアス反逆のルルーシュ
あの終わり方はあの終わり方でよかったのかもしれない

亡国のアキトはもうなんかグダグダだね
世界観やナイトメアフレームってのは割りと近年では良い着想だったと思うんだけども
どうすればガンダムのような続編やら外伝が面白く続く作品になれたのだろうか

2 無念 2015/12/21 22:11:59 No.377140089


小清水のカレン役はハマり役だった





6 無念 2015/12/21 22:16:41 No.377141268

谷口が面白いだけだから設定だけ借りても面白くなかろう

9 無念 2015/12/21 22:19:07 No.377141883

フィギュア関係はもうちょっとどうにかならなかったのかと

10 無念 2015/12/21 22:19:58 No.377142105

亡国のアキトがまだ完結してないって聞いて衝撃を受けた

13 無念 2015/12/21 22:20:56 No.377142386

アキト終わったらなにかやらんかな

18 無念 2015/12/21 22:22:58 No.377142917

ヴィレッタで褐色に目覚めたとしあきも多いと聞く
だが扇死ね発言も当時多かったとも聞いている

21 無念 2015/12/21 22:24:19 No.377143268


最近また一番くじ出たし元気やな

24 無念 2015/12/21 22:26:05 No.377143748

「騎士団全員でゼロを売り渡すとかもっとマシな嘘考えろ」
「扇さんがそんな事言う訳ないだろ」
とネタバレ出た時に誰も信じてなかったのをよく覚えてる

25 無念 2015/12/21 22:28:10 No.377144290

シンクーが死なないといっても信じてもらえなかったろう

26 無念 2015/12/21 22:29:37 No.377144655

>シンクーが死なないといっても信じてもらえなかったろう
あいつ死ぬ死ぬ詐欺キャラだし…
最終回の写真でもあいつがカメラマン言われてたし

27 無念 2015/12/21 22:29:49 No.377144727


シャーリーを殺す必要があったのかよ
ああん?
絶対に許さんぞ

28 無念 2015/12/21 22:32:00 No.377145306

GIF


実は生きてるって聞いた

31 無念 2015/12/21 22:36:41 No.377146574


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

33 無念 2015/12/21 22:38:10 No.377146941


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

37 無念 2015/12/21 22:42:41 No.377148186


GIF


43 無念 2015/12/21 22:48:09 No.377149667


一番くじはC.C.カレンばっかりじゃなくこのロリ二人のフィギュアも出して欲しいんだよなあ…

45 無念 2015/12/21 22:48:52 No.377149877

アキトは最新版は戦闘シーンが凄いけど
エロさは最初の頃に比べると大幅にパワーダウンだな

46 無念 2015/12/21 22:49:47 No.377150131

死にそうなやつがほとんど死ななかった

54 無念 2015/12/21 23:02:24 No.377153521

蜃気楼とかロボットの名前がかっこよい

56 無念 2015/12/21 23:05:55 No.377154465


普通に生きてたな

59 無念 2015/12/21 23:26:10 No.377159922

ロストカラーズだっけ?あれ良かったよね

61 無念 2015/12/21 23:30:32 No.377161033


>ロストカラーズだっけ?あれ良かったよね
アニメ本編で全然活躍してないんですけど!!!

64 無念 2015/12/21 23:44:27 No.377164730

生きたいルルーシュが死んで死にたいスザクが生きるのが双方にとって相応しい罰とも言えるし

65 無念 2015/12/21 23:49:15 No.377165990

ギアスってそこまで絶賛される出来だったか?
クロスアンジュみたいなもんだろ

66 無念 2015/12/22 00:27:28 No.377175479

クロスアンジェよりはましだったろ

67 無念 2015/12/22 00:43:50 No.377179205

絶賛される出来だったよ
00年代中盤はロボアニメバブルがあったのに最近のロボアニメは絞りカスみたいなのしか無い



参照元:http://futabalog.com/thread/53386ea718f21e6de7784478ab55ee77