hunter28-1

1 無念 2015/12/05 15:15:41 No.373893715


ヒソカってネテロを挑発してたけど

2 無念 2015/12/05 15:15:57 No.373893749

ネテロが挑発に乗ったらどうするつもりだったんだろう



3 無念 2015/12/05 15:16:13 No.373893788

なに?

4 無念 2015/12/05 15:17:21 No.373893973

闘うんじゃね?
自分より強いやつと戦いたいんだし
負けて死んでも本望だろう

5 無念 2015/12/05 15:18:08 No.373894076

熟れ過ぎた果実に興味は無い…♠

6 無念 2015/12/05 15:18:58 No.373894186

冗談だよぉ

8 無念 2015/12/05 15:20:58 No.373894465

この二つの能力が最も適している
って事はそうでもない能力も持ってるってことなんじゃね?
そしてそれの方が強力だとかさ

9 無念 2015/12/05 15:21:23 No.373894538

設定的に強いキャラ
出してしまうとそれで終わるからあまりだせない
んで結局描写された数少ないシーンだけみると雑魚やヘタレにしか見えない
割りとよくみるパターン

11 無念 2015/12/05 15:23:00 No.373894754


>設定的に強いキャラ
>出してしまうとそれで終わるからあまりだせない
>んで結局描写された数少ないシーンだけみると雑魚やヘタレにしか見えない
>割りとよくみるパターン
なるほど

13 無念 2015/12/05 15:24:18 No.373894944

>なるほど
しんこーひょーは女禍戦でMAP兵器披露したからまあまあじゃね

14 無念 2015/12/05 15:25:53 No.373895182

ヒソカってストリートファイターのリュウみたいに俺より強い奴に会いに行く求道者なのに
なんで雑魚専とか言われてるの?

16 無念 2015/12/05 15:28:57 No.373895656

>ヒソカってストリートファイターのリュウみたいに俺より強い奴に会いに行く求道者なのに
>なんで雑魚専とか言われてるの?
俺より(弱い)強い奴に会いに行く だから

17 無念 2015/12/05 15:29:05 No.373895682

瞑想でオーラ練り上げる前のネテロだからな
半分くらいの強さかもしれない

18 無念 2015/12/05 15:30:31 No.373895917

ネテロの瞑想の効果って通常の百式への威力上昇だったんだろうか
それとも零に備えてのストックだったんだろうか

19 無念 2015/12/05 15:30:41 No.373895939

俺より強い奴に会いに行くが戦うとは限らない

21 無念 2015/12/05 15:31:28 No.373896056

>俺より強い奴に会いに行くが戦うとは限らない
サイン貰いに行くかもしれないしな

24 無念 2015/12/05 15:33:50 No.373896450

実際趣味的に強い奴と戦いたいだけだから自分の方が強いと確信できる相手としか戦わないんじゃないの?
本当に自分より強い奴と戦うほどマゾではないと思うぞ

26 無念 2015/12/05 15:37:19 No.373897019

楽しく勝負ができる(弱すぎない、強すぎない)相手と戦いたいんだろう

32 無念 2015/12/05 15:48:00 No.373898744

全力でバンジーガム使えばどうなるんだろマチの糸を地球一周させられるレベルのことができるんだろうか

38 無念 2015/12/05 15:53:09 No.373899594

>ネテロが挑発に乗ったらどうするつもりだったんだろう
勝つでしょ

40 無念 2015/12/05 15:55:10 No.373899934

ネテロのあれが具現化系能力ってのには未だに納得がいかないところはある

43 無念 2015/12/05 15:59:30 No.373900711

挑発した上で乗ってきて尚且つ会長の方が強いと踏んだら理由付けて戦闘回避しそうなしたたかさはあるよね
まあ乗ってこない、気が抜けちゃったってストーリー通りに描かれてるだけなんだけどさ

46 無念 2015/12/05 16:03:40 No.373901426

多分ヒソカの100点って自分がギリ勝てる相手のことだよなぁ
要するにヒソカは101点

52 無念 2015/12/05 16:16:02 No.373903479

勝てないほど強くても点数低くなるんだろうな
ネテロ20点
メルエム0点

53 無念 2015/12/05 16:20:38 No.373904243

玩具としての点数だからな

54 無念 2015/12/05 16:21:50 No.373904426

全力でブン殴っても壊れないサンドバッグが100点

55 無念 2015/12/05 16:27:04 No.373905289

もうずっとポットクリン殴ってればええ

56 無念 2015/12/05 17:11:32 No.373913170

指折れたってのもドッキリテクスチャーだったのかね

57 無念 2015/12/05 18:28:36 No.373928239

当時の最強キャラが連載進んで雑魚化はよくある



参照元:http://futabalog.com/thread/02e8ffa104f384be0855531b55a12abe