hopv_001_cs1w1_837x471


1 : 無念 2016/01/19 06:01:39 No.383186516


あんだけ撃破してる二人組が不当に評価されてなくてもにょる


6 : 無念 2016/01/19 06:12:03 No.383186872

これだけ回重ねて人間関係がサッパリ進まないのが凄い



7 : 無念 2016/01/19 06:16:22 No.383187014

上官のおっぱいもんだトコしか覚えてない

13 : 無念 2016/01/19 06:57:17 No.383188581

>上官のおっぱいもんだトコしか覚えてない
十分だ

8 : 無念 2016/01/19 06:19:53 No.383187126

今回のストーリーはやたら単調なのが続くぞ
恐ろしいことに

9 : 無念 2016/01/19 06:20:47 No.383187162

姫の察しが悪くてストレス

10 : 無念 2016/01/19 06:33:55 No.383187632

単調もなにももう一切進展しないぞ

11 : 無念 2016/01/19 06:52:53 No.383188398

一応今の章でほんの少し展開が動いたはず

12 : 無念 2016/01/19 06:55:07 No.383188483

展開というか伏線というか
その辺りが吹っ飛ぶ

20 : 無念 2016/01/19 07:21:54 No.383189733

爆薬の威力や爆風の扱いが適当で凄い
煙幕を吹き飛ばすのではなく押さえつける為に使うとか素晴らしい

22 : 無念 2016/01/19 07:22:06 No.383189748

軍隊ってあんなにワキアイアイで温いものなの?
もっと上下関係がはっきりしてるものだと思った

36 : 無念 2016/01/19 08:19:07 No.383192904

フルートでいっちゃう姫

43 : 無念 2016/01/19 08:28:35 No.383193539


俺たちは常識には囚われない!

44 : 無念 2016/01/19 08:30:04 No.383193629

常識に囚われないは常識をしっかり知って守ってるやつが使う言葉だと聞いた

46 : 無念 2016/01/19 08:33:03 No.383193831

問題なのは実は普通の兵器でも破壊は可能ということだ

47 : 無念 2016/01/19 08:34:59 No.383193982

考えるな
無駄だ

48 : 無念 2016/01/19 08:35:52 No.383194045

姫様可愛いだけで見ると凄く楽になるよマジで

54 : 無念 2016/01/19 08:39:23 No.383194296

別にオブジェクト使わない戦争もふつーにやってるしむしろオブジェクト使ってるせいでそういうふつーの戦争に参加してる奴の方が兵士として強いみたいな理論があるし

すまんなにがいいたいのかわからなくなった

58 : 無念 2016/01/19 08:42:59 No.383194567

細かい部分はまぁ大体の作品にでもある内容なんだけどさ
こうコロコロ設定が変わるとなにがしたいのやら

64 : 無念 2016/01/19 08:45:44 No.383194762

と言うかここ最近の流れ見てやっぱり姫様ポンコツだわって言うのを再認識出来て嬉しい

74 : 無念 2016/01/19 08:55:39 No.383195468

しかし本編の柔らかぶりを見ると一話冒頭のあいつはどんだけ高性能なんだ

83 : 無念 2016/01/19 09:15:27 No.383196863

ヒロインのビジュアル以外すべてがきつい

88 : 無念 2016/01/19 09:27:04 No.383197749

こんな出来だけど原作は結構売れてるんだよね
いつの間にか擁護するファンは消えたけど

91 : 無念 2016/01/19 09:32:41 No.383198173

>いつの間にか擁護するファンは消えたけど
擁護すると発狂しだす奴が居るから居なくなったんじゃね?

92 : 無念 2016/01/19 09:34:05 No.383198278

擁護と言っても内容に対する擁護は見たことない気がする

183 : 無念 2016/01/19 13:37:00 No.383225636


浮いてるんだよね?
足場崩れて倒れるってなんだ?

190 : 無念 2016/01/19 13:43:42 No.383226494

まぁそもそも茶髪が確か分析係りだったよな
なにをどう分析してるのかはわからんが

210 : 無念 2016/01/19 13:55:08 No.383227946


ミリンダちゃんかわいいスレになってると思ったのに



参照元:http://futabalog.com/thread/2f0bac4c04693070608c8c238fec12dc