387f9924


1 : 2016/01/31 13:45:44 No.335343022


ベラミーいいよね

2 : 2016/01/31 13:47:01 No.335343224

初登場がチンピラすぎるけどなんだかんだで嫌いになれない



3 : 2016/01/31 13:48:31 No.335343460

ドレスローザ編で一番ルフィと仲良くなったキャラ

5 : 2016/01/31 13:49:59 No.335343679

今の立ち位置がすごく好きだ
再登場時なんで生きてんのだったのがこんなに良キャラになるとは思わなかった

6 : 2016/01/31 13:51:06 No.335343833

今どうなったんだっけ

9 : 2016/01/31 13:52:13 No.335344033

>今どうなったんだっけ
ルフィのビブルカードもらって別れた

7 : 2016/01/31 13:51:42 No.335343936

憧れた男が間違えてたのわかってるけど自分を貫いて友達と呼んでくれた男が止めてくれるのいいよね…
二度目の決着が実にいい

13 : 2016/01/31 13:53:02 No.335344172

体型が気持ち悪い

14 : 2016/01/31 13:54:01 No.335344314

友達になったからこそ子分にならずに対等に別れた感じがいい
他の子分達との別れのシーンで最初に思い出すくらいにはルフィも嬉しそうなんだよね

15 : 2016/01/31 13:55:05 No.335344480

作中で細かく語られてないけど仲間全滅したのかな

17 : 2016/01/31 13:56:11 No.335344659

>作中で細かく語られてないけど仲間全滅したのかな
空島に行く別の手段を考えるとね…

19 : 2016/01/31 13:57:07 No.335344808

間違いなく美味しい再登場が確定してそうで良い

20 : 2016/01/31 13:58:04 No.335344966

強さ的にはどれ位なんだろうかベラミー

21 : 2016/01/31 13:58:29 No.335345043

キャプテンクロと同じくらい

25 : 2016/01/31 13:59:34 No.335345233

次はもうちょい主力とまともに戦えるくらいには強くなって再登場してもらいたい

26 : 2016/01/31 13:59:58 No.335345294

武装色はかなり使えそうになってたよね

28 : 2016/01/31 14:01:56 No.335345585

あばよ麦わら!
が全く逆の意味になる決着いいよね

29 : 2016/01/31 14:02:01 No.335345598

こういうヤンキーが改心するのってずるい

36 : 2016/01/31 14:07:59 No.335346375

平地だと戦力落ちそう

39 : 2016/01/31 14:09:40 No.335346608

ワンピース恒例の再登場キャラのかませ化

41 : 2016/01/31 14:10:27 No.335346722

今までのけじめでベラミーにしたがってルフィに喧嘩売って
パンチの打ち方を知ってるか!?
をもう一回使ってきたのはいい…
いい…としか言えない

42 : 2016/01/31 14:10:30 No.335346731

初登場からワンパンでやられるかませだったろこいつは

48 : 2016/01/31 14:13:34 No.335347208

頑張れば正社員登用もあるえ!

51 : 2016/01/31 14:15:55 No.335347587

コイツとパウリーが好き

52 : 2016/01/31 14:16:32 No.335347684

クロコやバギーもだけど再登場した時のが活躍してるような

59 : 2016/01/31 14:18:53 No.335348075

キャプテンクロもこういう復活しませんかね
しませんよね

71 : 2016/01/31 14:23:49 No.335348913

初登場時もかませとしてはパーフェクトなキャラだった
フラストレーションを溜めて溜めてのワンパンKOいいよね

76 : 2016/01/31 14:24:48 No.335349062

ドレスローザ本当にくそだったけど
こいつ関係は超よかった

80 : 2016/01/31 14:27:13 No.335349453

やられる前に友達呼びしたルフィに感謝してるのが本当にいい
子分にならないのもいい

82 : 2016/01/31 14:29:33 No.335349840

正直あのまま死んでもいいくらいのカッコよさだったなべラミー

83 : 2016/01/31 14:32:52 No.335350326

俺が憧れたもう1人の男ってルフィにめっちゃデレてるんだよねベラミー

85 : 2016/01/31 14:34:06 No.335350501

ゴムとバネのタッグマッチ見たいよね…

88 : 2016/01/31 14:38:04 No.335351112

>ゴムとバネのタッグマッチ見たいよね…
二人でライフルして欲しい



参照元:http://futabalog.com/thread/23b128c3d493585770d1e5789bb55c2e