3fbf4b5c

1 無念 2015/12/28 23:15:34 No.378573047  1

黒子のバスケのナッシュさんはもはや人じゃない



2 無念 2015/12/28 23:18:00 No.378573634

赤司は視界に入ってれば二人以上可でナッシュは視界に入ってなくても可って感じか







3 無念 2015/12/28 23:21:25 No.378574499

紫原はゾーン入ってないのにシルバーより上ってインフレがすごすぎる



4 無念 2015/12/28 23:22:35 No.378574796  1

キセキは井の中の蛙だったの?



5 無念 2015/12/28 23:23:06 No.378574906  1

斜め読みだけど暴言吐いたりラフプレーしたり現実だと大炎上だよねあめりかじん



7 無念 2015/12/28 23:26:56 No.378575887

原作者はイノタケと対談出来たのが凄い
俺なら怖くて逃げだす



9 無念 2015/12/28 23:29:43 No.378576554

作者もスラダン信者だからな
過激なスラダン信者以外はスラダン好きなんだなぁくらいにしか思わないし後ろめたいことがない



11 無念 2015/12/28 23:34:41 No.378577775  1
☆3

やっぱり青峰は海外留学しとけばよかったんや



13 無念 2015/12/28 23:35:59 No.378578085

ゾーン入ったと思ったら無双描写省かれてガス欠になって交代した黄瀬には笑ったよ



14 無念 2015/12/28 23:36:22 No.378578183

>黄色はいない子
パーフェクトコピーでアメ公圧倒してガス欠じゃなかったっけ?
緑マシン太郎はアメ公に「頭おかしい」って言われた



15 無念 2015/12/28 23:37:15 No.378578386  1

青はなぁ
中坊高校生のガキが海外なんてそうそう行けるわけがない
そもそも計画性ある子供はこの程度ではグレない



25 無念 2015/12/29 00:27:21 No.378589891  1

紫って本編ではただのフィジカルエリートって感じで
人外のキセキの中じゃすげえ地味だったがテコ入れされたのか



26 無念 2015/12/29 00:30:11 No.378590481

紫は資質じゃもしかしたら最強かもしれないって言われてたが本当に最強だった



27 無念 2015/12/29 00:31:22 No.378590718

シルバーさんが一瞬で倒されたの巻



28 無念 2015/12/29 00:31:59 No.378590861

あれこれまだやってるの?
上下巻だからすぐでるとおもったけど
まだやってるならまたまだ下巻でないのに



29 無念 2015/12/29 00:32:53 No.378591043

連載がNEXTだからな



30 無念 2015/12/29 00:32:58 No.378591069

紫はフィジカル強すぎっても
高く飛べるだけのカガミにぼこられてるしな



32 無念 2015/12/29 00:34:39 No.378591417

紫はフィジカル強すぎて相手に怪我させないように無意識のうちに力をセーブしてた云々



33 無念 2015/12/29 00:36:13 No.378591740

黒子が青峰じゃなく淡いさんを例えに出したのは淡いさんに配慮したんだろうか



34 無念 2015/12/29 00:36:38 No.378591805

こいつら倒して世界行くと思ったら
こいつらがフツーにラスボスっぽいな



35 無念 2015/12/29 00:37:42 No.378592026

この番外で一番割くってるの青峰な予感
俺を倒せるのは俺だけとかいってたくせに



37 無念 2015/12/29 00:59:53 No.378596429  1

黄瀬はパーフェクトコピーで十分ひっかき回したし緑間はクレイジー扱いされてるし赤司は表と裏と使い分けれるようになったし
今回紫原が本気プレイできるようになってなんだかんだキセキ全員見せ場は回したんだな
後は青峰の第二ゾーンが来るか来ないかだけどパスを回すようになったってだけでも成長の描写としては十分な気もする



38 無念 2015/12/29 01:00:18 No.378596500  2
☆5

>ナッシュさんはもはや人じゃない
煽りの達人



39 無念 2015/12/29 01:01:44 No.378596790  1

コート上の全てが予知できるとか言っといて黒子の動きだけ読めないんだろうなナッシュ



45 無念 2015/12/29 01:09:16 No.378598255

皆顔つき(と髪型)が変わってはいるけど最新話ラストの黒子はあんた誰レベル



52 無念 2015/12/29 01:20:24 No.378600403

もう1人の赤司はボコられて引篭もってたと思ったら引っ張りだされてまたボコられるという



53 無念 2015/12/29 01:21:00 No.378600510  3

相田親子の眼力は節穴すぎる・・・



54 無念 2015/12/29 01:22:44 No.378600838

>相田親子の眼力は節穴すぎる・・・
この後火神上げと青峰上げでシルバクン化待ったなしやな



55 無念 2015/12/29 01:24:25 No.378601152

青峰は今回ナッシュにブロックされて淡いさんに至っては記憶に残らずで
このあと活躍できるのか不安しかない



58 無念 2015/12/29 01:27:17 No.378601635  1

紫原の次にでかいキセキが緑間っていうのが恐ろしい
としあきだったら5人付いても防げない…



59 無念 2015/12/29 01:27:23 No.378601648

コミックス分しか読んでないが下巻出るのはまだ遠そうだな…



60 無念 2015/12/29 01:27:42 No.378601717  1

紫原OUT⇒黒子INってもう完全にインサイド死んだ気がするんだが



66 無念 2015/12/29 01:33:00 No.378602712

しかし赤司の究極のパスの出番はあるんだろうか



67 無念 2015/12/29 01:34:06 No.378602907

次で終わりならあっさりナッシュさんも死にそうだな



69 無念 2015/12/29 01:38:39 No.378603714

今の所一番見せ場がないのが火神なんだよね



73 無念 2015/12/29 01:44:37 No.378604641

ガード二人は頭いい
フォワードはやばすぎる三馬鹿
黒子と紫原はどっち寄りだっけ



74 無念 2015/12/29 01:45:11 No.378604720

ラスト1話で緑間がゾーンに入れるかが気になるのだよ



75 無念 2015/12/29 01:46:25 No.378604914
☆1

緑間は別にいいんじゃね
あいつ常時ゾーンに入ってる様なもんだろ



76 無念 2015/12/29 01:46:46 No.378604969

黄瀬は外伝でゾーンに入って一時的に最強になったのに一人だけ作中のゾーン描写がない緑間さん



77 無念 2015/12/29 01:47:20 No.378605049

紫さんは赤緑の次に学力はいいよ



78 無念 2015/12/29 01:47:39 No.378605112

紫は割りと賢い寄り



79 無念 2015/12/29 01:48:19 No.378605211

黒子は普通



80 無念 2015/12/29 01:49:49 No.378605444

これもアニメ化すんのかなあ



84 無念 2015/12/29 01:52:59 No.378605895  1

>これもアニメ化すんのかなあ 
発表されてる映画が濃厚では



90 無念 2015/12/29 01:59:01 No.378606777

全員ゾーンで擬似ゾーン2状態とかにならんかな



91 無念 2015/12/29 01:59:50 No.378606892

赤司は同じ眼を持ってるナッシュに負けた原因が実力の差なら独りでもゾーンに入れよと



93 無念 2015/12/29 02:02:11 No.378607237

アメリカ組含めて意外と皆ボコボコ凹まされて良いとこねぇ
それでいて誰得展開にはなってないのが面白い所



105 無念 2015/12/29 02:51:16 No.378612765

連載終わったらNEXT買わなくなるな…



111 無念 2015/12/29 03:04:31 No.378613960  1

シルバーって練習とか全くしてないんだっけ?



112 無念 2015/12/29 03:06:21 No.378614123  1

>シルバーって練習とか全くしてないんだっけ?
してない
だからトレーニングしたら紫原じゃ勝てないだろうね



114 無念 2015/12/29 03:07:11 No.378614193  1

緑間は不世出の1031でもおかしくないチート



115 無念 2015/12/29 03:08:43 No.378614322

>だからトレーニングしたら紫原じゃ勝てないだろうね
まぁ勝てなくても勝負に持ち込めるレベルにさえなれば
あとは仲間と連携すればいいだけだし
一人の勝利に意味がないってのはずっと描いてるテーマだから間違ってないさ



116 無念 2015/12/29 03:11:06 No.378614523  1

むしろ本気で練習したシルバーに勝てる奴居ないだろ



参照元:http://futabalog.com/thread/433117765c6c083fb97227bb8cf4ea1a