image2


1 無念 2016/01/02 22:20:20 No.379656763

話そう



4 無念 2016/01/02 22:26:41 No.379658619

萌郁ってあんなに有能だったっけ







5 無念 2016/01/02 22:26:53 No.379658676

真帆たんprpr



2 無念 2016/01/02 22:21:21 No.379657044

即シェイプアップ



7 無念 2016/01/02 22:30:38 No.379659716  1

面白かったがもうシナリオ忘れつつある
個人的にはアマデウスクリスに別の世界戦のクリスの意識が・・・
ってとこが一番盛り上がったな
ソレが生かされることは無かったが



8 無念 2016/01/02 22:31:23 No.379659923

もっと喧嘩するかと思ったら初っ端から仲良かったね



9 無念 2016/01/02 22:33:39 No.379660573

沖縄からなぜ戻ったのか
黒ライダースーツの中身が誰なのか

わからんかった



10 無念 2016/01/02 22:35:15 No.379660999  3

かがりが整形してない世界線の由季は本物だったんだろうか?



12 無念 2016/01/02 22:36:58 No.379661470

>かがりが整形してない世界線の由季は本物だったんだろうか?
本物じゃね
かがりが逃げたから本物がヨーロッパ行く理由がない



14 無念 2016/01/02 22:37:41 No.379661677

カオチャもそうだけど洗脳とか怖い



15 無念 2016/01/02 22:38:13 No.379661821

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16 無念 2016/01/02 22:38:29 No.379661905

Dメール無いから世界線変動の理由がいまいちわからなさ過ぎる



17 無念 2016/01/02 22:42:31 No.379663079  2

なかなかいい悪役だった



18 無念 2016/01/02 22:48:55 No.379664844

この人敵かなー敵だったらやだなー
なんだババアの方が敵かよ良かったー
やっぱり敵かよファック!



19 無念 2016/01/02 22:49:37 No.379665043

大人は基本的に敵だから!



20 無念 2016/01/02 22:50:15 No.379665220

基本温和なおっさんだから結構ショックだった
FBと違って率先して施術やってるみたいだし



21 無念 2016/01/02 22:51:32 No.379665588

5年前のシュタゲssを発掘して読んでるわ



28 無念 2016/01/02 22:58:17 No.379667561

ダルの髪ふさがしょぼん出てちょっとショック



29 無念 2016/01/02 22:58:31 No.379667623

ファンディスクの比屋定さんルートみたいなゲームだった



30 無念 2016/01/02 22:58:48 No.379667700  2

比屋定さんの後ろ姿がホラー



32 無念 2016/01/02 22:59:27 No.379667883

ダルっぽい喋りに無理があるっすよバレルさん



33 無念 2016/01/02 22:59:42 No.379667955  1

本編にあんまり絡まないからってカットされるオカリンの実家



38 無念 2016/01/02 23:02:01 No.379668618

岡部父がカットされたから油断してたら岡部母に声ついてて吹いた



39 無念 2016/01/02 23:02:13 No.379668684

比屋定さんは未来でも靴が揃ってないのかな



43 無念 2016/01/02 23:03:44 No.379669089

ダル嫁もバッジにイニシャル入ってるとは意外だった



44 無念 2016/01/02 23:03:45 No.379669096

シュタゲ線オカリンはレスキネン知らんのだから執念オカリンが叩き潰して欲しかった



47 無念 2016/01/02 23:05:00 No.379669438

もえいくさん救済の為だけあった
それで十分だ



51 無念 2016/01/02 23:05:55 No.379669708  1

なかなかいい悪役だった
オデンカンください



52 無念 2016/01/02 23:06:39 No.379669900

ダル嫁ってアニメとかゲーム本編の描かれ方が微妙
スピンオフの方が良かった



53 無念 2016/01/02 23:06:46 No.379669929

パッケのオカリン老け過ぎ問題
…と思ったがかっこいいから問題ない



59 無念 2016/01/02 23:08:31 No.379670438

なんか無理やりルート増やした感があってどうもな…
どっちかと言うと原作からシーン追加とかしてくれた方がありがたかったなぁ
どうせトゥルーまで見るんだから無理に分岐させんでも…



60 無念 2016/01/02 23:08:45 No.379670492

ゼロのおかげでドラマCD売れてますん



61 無念 2016/01/02 23:09:25 No.379670668  1

かがりがダルに惚れる展開は必要だったのだろうか



62 無念 2016/01/02 23:09:49 No.379670784

かがりが薄くて仕方が無い
もう少し神様とのやり取りがどうとか欲しかった



63 無念 2016/01/02 23:11:27 No.379671251

由季はアニメの25話が微妙 劇場版出番なし
ゼロだと偽物メインで本物の影が薄いからな…



65 無念 2016/01/02 23:12:26 No.379671532  2

後付だから仕方ないとはいえ、SG世界線でもロリッ子とは知り合うんだろうか



66 無念 2016/01/02 23:13:00 No.379671677

ダル嫁は偽物が出ちゃうから他のルートでも疑惑の目で
見られるだけのポジションなんだよなぁ



67 無念 2016/01/02 23:13:02 No.379671686

かがりが助手に似てるのも結局何だったのか…
胸は似てなかったが



72 無念 2016/01/02 23:14:42 No.379672118

真帆さんとダーリンダリンダリンチュッチュッチュしたい



75 無念 2016/01/02 23:15:36 No.379672388

案外簡単にトゥルー見れちゃってまだ観てないEDの2つが若干苦痛なう



83 無念 2016/01/02 23:17:35 No.379672931

トゥルールート最後に残すと
展開予想できちゃってつまんないかも
2週目でトゥルー当てたから残りは伏線の補完程度って感じ



85 無念 2016/01/02 23:18:11 No.379673093

大人かがりがクリスに似てるのはインストール後に
自分をクリスと思い込ませるために必要だったんだろう

ただし子供の頃から大して変わってないから整形とかしてなさそうなのが謎



91 無念 2016/01/02 23:19:48 No.379673520

β世界線だったら2036年までにまゆりが元の軸に戻るのは分かってるんだけど
オカリンがどうなったのかとかそこんところ詰めて欲しかった



92 無念 2016/01/02 23:19:51 No.379673533

そうなんだよなぁ…
原作小説読んだ人は執念オカリンの活躍がもっと見たかった筈



93 無念 2016/01/02 23:20:36 No.379673738

ヘリがストラトフォーの部隊にブモォォオして
ドサクサ紛れにHDDと瀕死かがり背負って脱出するだけの簡単なお仕事です



95 無念 2016/01/02 23:20:51 No.379673813  2

タイムリープ繰り返す作業はまさに狂気



97 無念 2016/01/02 23:21:26 No.379673988  2

>タイムリープ繰り返す作業はまさに狂気
どのくらい時間かかったのか知らんが精神的に強くなってそう



98 無念 2016/01/02 23:21:55 No.379674112  1

dラインルートが1番面白かった気がする



99 無念 2016/01/02 23:22:15 No.379674210

かがりがまゆりの代わりに跳んだラストは失敗した失敗した以外の展開が見えない



102 無念 2016/01/02 23:22:41 No.379674306

施術受けたあとどうなったのか気になる



107 無念 2016/01/02 23:23:50 No.379674594

渋谷じゃないとはいえ力士シールマン見てもリンターロ何ともなかった辺り
未来では何とか壊すために酷いことをされたんだろうな…




112 無念 2016/01/02 23:25:02 No.379674942  2

真帆たんに稚拙と言われまくる中鉢博士の劣等感は如何に



113 無念 2016/01/02 23:25:02 No.379674943

ロシアはタイムスリップ実験開始してるから中鉢さんコキ使われてるのかもな



114 無念 2016/01/02 23:25:28 No.379675049

鳳凰院凶真復活で白衣羽織ったとこは泣いた



118 無念 2016/01/02 23:26:07 No.379675232

エルプサイコングルゥ言うのはdラインルートだっけ?



119 無念 2016/01/02 23:26:10 No.379675247

鈴さんの為のクリスマス回のクラッカー鳴らすぞってところで止めてるんだけど
クラッカー鳴らした後の展開が予想できてとても辛い



121 無念 2016/01/02 23:26:38 No.379675362

主題歌は相変わらず良かった


参照元:http://futabalog.com/thread/e54a891b641fe622258e62de8379e66e