1 無念 2016/01/17 01:43:35 No.382708850

やっぱり陛下より藍染のが魅力があると思う



3 無念 2016/01/17 01:48:40 No.382709788

陛下もどうせ天鎖斬月みたいに若返るから






5 無念 2016/01/17 01:54:49 No.382710920
☆1

山爺の時も星章使ってるし和尚も全知全能の後出し感のせいで
陛下は強いってよりずるいって印象がある
藍染の無双はギンのモノローグもあって別格感があっただけに



9 無念 2016/01/17 02:08:36 No.382713168  1

未だに藍染より強そうなのがそんな出てないから実はインフレしてないのでは…
という錯覚に襲われる



11 無念 2016/01/17 02:12:45 No.382713796  1
☆1

実際ブリーチのインフレはそこまでひどくないと思う
初期から最強格の山爺や藍染がまだトップクラスだし



16 無念 2016/01/17 02:29:02 No.382716191

ここ最近の剣八は不甲斐なさ過ぎる



24 無念 2016/01/17 02:46:00 No.382718341  1
☆1

藍染の何がひどいかって京楽がわざわざ戦力のために解放したのに
霊王宮に連れて行かずに置き去りという



26 無念 2016/01/17 02:47:14 No.382718492

読者に分かりやすいようにキャラが能力説明するのはまだわかる
でもその説明が元でキャラに能力攻略されるのはダメでしょ



28 無念 2016/01/17 02:48:10 No.382718613

この頃の愛染はマジラスボスの風格があった



30 無念 2016/01/17 02:49:09 No.382718749

どっちにしろ完全催眠は一護に解放の瞬間を見せることができない
無月覚えた一護が藍染の遥か上の霊圧なので通じない
ってことで納得してる



31 無念 2016/01/17 02:49:18 No.382718767

ヨン様って宝玉に力奪われたはずなのに黒歴史扱いになってるよね



32 無念 2016/01/17 02:50:06 No.382718870

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



34 無念 2016/01/17 02:58:28 No.382719926  1

マユリの手で再生ゾンビ怪人軍団化して復活?した日番谷隊長達は
見せ場というか出番回ってくるのか?


43 無念 2016/01/17 03:14:15 No.382721662

長期連載になったからかませ犬バトル増えたけど
愛染隊長辺りの頃は物語的にもバトルも良かった



47 無念 2016/01/17 03:41:07 No.382723895

中の人も愛染演って以降悪役ばっかになった気がする…



56 無念 2016/01/17 03:59:31 No.382725197

グレミィとリジェが強すぎたせいでどうしてもミラクルさんがしょぼく見えてしまう
リジェって八鏡剣なきゃ和尚しか勝てる死神いなさそうだし



57 無念 2016/01/17 03:59:45 No.382725218

奇跡の方をショタ隊長が倒すのか
兄様や恋次より上になるからそっちの方がいいな
致死量はなにやっても強くみえない



58 無念 2016/01/17 04:00:37 No.382725267

死神衣装よりかっこいいので着替えません
しはくしょうとかいうの防御力とかそういうのなかったのかな



64 無念 2016/01/17 04:05:42 No.382725659

仮に日番谷が山爺並みにパワーアップしてても
これまでのせいでどうしても弱いって印象しかない
ミラクルさんのかませも仮面の軍勢だし



71 無念 2016/01/17 04:08:37 No.382725849
☆3

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



72 無念 2016/01/17 04:09:24 No.382725899
☆3

下半身が貧弱すぎる



73 無念 2016/01/17 04:10:21 No.382725968  2

京楽やマユリも親衛隊を単独撃破はできなかったし
日番谷も誰か来るんでしょ
そうじゃなきゃミラクルさんだけ弱いって印象が



86 無念 2016/01/17 04:17:42 No.382726441
☆1

たまには完勝する隊長格を見たいです



88 無念 2016/01/17 04:18:39 No.382726505

卯の花が初代剣八と判明した話で
四十六室がこれ以上奴が強くなって反乱したら誰も止められないとか
山爺が剣八に斬術を教えるのをすぐやめさせたのはそのためらしい
そのせいでペルニダの時の醜態が…


103 無念 2016/01/17 04:38:53 No.382727690  1

パワーアップイベント後の戦闘は大抵苦戦させるかうやむやにする師匠
普通スカッと勝たせて強さをアピールさせるとこだろ


111 無念 2016/01/17 04:47:30 No.382728195
☆1

この時の剣八の強さは凄いと思えたよ
グレミィが負けた理由もあってそれこそ山爺より強くねと思えるくらいだった



 
116 無念 2016/01/17 04:52:47 No.382728505

死ねって言うとアウトだからそれ以外のこと全部言うよっていう皮肉だっただろうけど痛い発言になってしまった



117 無念 2016/01/17 04:55:28 No.382728634  1

仮面の軍勢の出番終わりじゃないよね?



参照元:http://futabalog.com/thread/99412754692cb1bdca50d2e55dc01f0f