corner-cutting

15. 恋人は名無しさん sage 2015/09/17(木) 11:59:05.87 ID:QFFS+7gRO.net

同棲してるんだけど、家に居ると彼がとにかくDVDばかり観たがる
私がテレビ番組を観てるのに「こっちの方が楽しいって!」って勝手にDVDを再生し始めるし、彼チョイスの映画やドラマを何本もとか同じ役者の作品を続けて観るから疲れてくるし、デートでは必ずレンタルショップに行くしでちょっとうんざりしてしまった
しかも昼夜問わず大音量なので頭が痛くなる
私はせっかくなら集中して観たいだけなんだけど、彼の中ではテレビ感覚で流し見が当たり前で、私がどんなに興味がなくても一緒に何かしてる!とカウントされてるらしい
「ちゃんと観なよー」って突っ込むくせに本人はスマホいじったり寝てたりするし…


22. 恋人は名無しさん sage 2015/09/17(木) 23:37:48.95 ID:4s0d9vZC0.net

彼が会社の後輩の女の子に手作りをケーキもらったよ、と嬉しげに画像を送ってきた
写真を見たら、デコレーションがプロ過ぎて明らかに素人の仕事じゃない
もしやと思い画像検索をかけたら、全く同じ画像をネット上であっさり発見してしまった

これ実は今回が初犯ではなく、以前バレンタインチョコをもらったと報告してきた時の画像もネットからの流用で、その時はやたらと広告っぽい写真だったので検索かけて発見
前回はあえて指摘しなかったがまたやりおった…

もてる俺アピールのやり方がきもすぎてもう無理




29. 恋人は名無しさん sage 2015/09/18(金) 10:02:49.89 ID:fYzIWqqQO.net

俺より蛇の方が大事とかぬかす彼女。
彼女が飼っている蛇を誤って逃がしてしまったのだが、
その時の彼女が激おこ大泣きで、「そのうち出てくるんじゃない?」と元気付けても
「出てくるまで探す、蛇が出てくるまで出掛けない!」などと言って、もともとあったデートの約束がダメになった。
「俺と蛇とどっちが大事なんだ」と聞くと、「蛇に決まってんだろ」とグーパンかましてきた。
何年も飼ってた蛇が行方不明になって泣くのはわかるが、恋人がペット以下って…
家の外に逃がした訳でも無いのに、泣くほど取り乱し挙げ句の果てにはグーパンしてくる彼女はもう捨てようと思った。
ちなみに、蛇はその日の夜に見つかったが彼女は俺に一言も謝ってない。マジでこんな女いらん


84. 恋人は名無しさん sage 2015/09/19(土) 16:09:08.90 ID:Q3+A0FqL0.net

ラーメン屋で違うラーメンをお互い食べていて「一口ちょうだい」と言われた
それはいいんだけど、麺をすすって、すすりきらずに途中で麺をボツって噛み切り、彼の食べかけ(すすりかけ?)の麺は再び丼のなかにリターン
「ごめんそういうの無理。そんなことされたらもう私食べられないじゃん」と私が言ったら彼氏も怒ってしまってその場で別れた
お互い無理だったなっていう話w


104. 恋人は名無しさん sage 2015/09/20(日) 11:09:13.01 ID:IdTxYp140.net

時間にルーズすぎていい加減にしてほしい。
待ち合わせしても1時間2時間遅れはザラ、しかも連絡なし。
最初は事故にでもあったのかと心配してた。原因はすべて寝坊。
それが数回とかなら疲れてるとか体調悪かったとかでまだ許せるんだけど毎回。
せめて連絡はしてと言っても寝ちゃってるから無理なんだと。
仕事の時はどうしてるのかと聞くと、その時は起きられるけどデートだとだめらしい。
共通の友達で遊ぶ時は時間通りにくる。意味がわからない。
完全に舐め腐ってるし全く大切にされてる気がしないと伝えても改善せず。
俺も困ってるんだよ…って言うならさっさと病院でもなんでも行って異常がないか調べろ。自分のことだし私に迷惑かけてるっていう自覚はないのか。
極め付けは私の誕生日に温泉旅館を予約してたのに忘れてたのか、連絡とれず夜中になってから寝てたとメール。
もちろんごめんねとか謝罪なし。
当日だったから旅館のキャンセル料100%だし、誕生日のこと忘れてるし最悪。
キャンセル料は何故か私が全額払わされた。お金払うなら遠いところだったけど一人で行っちゃえばよかった。
謝ることができないのと時間にルーズなのは問題だよと説明しても自分は悪くない、寝てるんだから仕方ないとおかしなことを言い出す。
とりあえず10回待たされたら別れるつもりで今日念願の10回目。
次遅刻したらもう別れるって約束してあって、案の定待ち合わせ時間10分過ぎに今起きたと連絡がきたので約束だから別れようねって返信したらすぐ行くから待ってて!だと。
即家出ても30分以上かかるんだけどな。
きっと二度寝してるので、さっさと帰宅してゆったり過ごしてる。
謝りたおされても10回繰り返すのはさすがにもう変わらないだろうし、連絡なしで待たされる気持ちはわからないだろう。
うんざり。


140. 恋人は名無しさん sage 2015/09/21(月) 21:35:39.89 ID:ObNZ8QY90.net

こちらが何か言えば「めんどくせぇな」と言い小馬鹿にしたような対応をする彼女。
合わないんだろうな。無理だ。


143. 恋人は名無しさん sage 2015/09/21(月) 23:00:54.92 ID:c71M1t+y0.net

連休で旅行行ってきたけど、彼氏は相変わらず無口で…一生懸命話しかけてたけど、だんだん疲れてしまってなんだか自分がバカみたいだった。
怒ってるのか、話聞いてないのか、そんな表情だった。

お互い感情が顔に出にくいタイプだから、彼も私が楽しそうには見えなかったと言われた。

話しても斜め上の答えばかりだし、全然話が噛み合わなくて泣けてきて
一人になって最寄駅で母の顔見た途端に号泣してしまった。
お礼メールと楽しかった、一緒にいられて幸せだったって伝えたけど
疲れただろうからゆっくり休んでねって一言だけ返信がきた。

もう無理だって泣ける。つらいよー。


149. 恋人は名無しさん sage 2015/09/21(月) 23:46:34.80 ID:B0xzqAVi0.net

ほぼ全くおなじ経験した
私も温泉旅行中、母親からのメールで涙がでてきて、これはもう無理だと思って別れた
会話のキャッチボールがほとんど出来ない人で、「あぁ、私はもう一生家庭で談笑というものが出来ないのかな」と思ったら無理だった


158. 恋人は名無しさん sage 2015/09/22(火) 01:34:18.51 ID:S1XEp5i/0.net

彼が約束の変更を勝手にするのが最初はダメだった
○○公園にいこうと約束をしていて、当日いってみたらいきなり
「映画の券買ってるから」と映画にいかされたり
逆に、ご飯だけ食べようといっていたのが、いきなり動物園デートに変更になったり。
例えば映画館は冷えるし、公園にいく服装でいくとしんどいし
逆にご動物園にいくならがっつり歩ける靴はいてないとしんどいし、
変更もその場の勢いじゃなく、事前にそれなりに決めているみたいだから
変更がわかった時点で伝えて、というと、別にかかとの高い靴でもいいじゃん、とか
冷えるなら一枚その場で服でも買い足せばいじゃん、とか話にならない。

仕方ないので段々その場に応じた服じゃなく
何があっても大丈夫な服(無難な上とジーンズ+スニーカー+上着持参とか)になった。
するとある日「お前って全然オシャレしないよな。
今日みたいに外で飯食う日くらいあの子(ワンピースにヒールの女の子を指差して)くらい
可愛い格好すればいいのに。このままじゃオバサン一直線だろ」と言われた
誰のせいだと思ってんだ!とキレて終わった。
多分そこまでの過程で色々ストレスがたまってたんだろう、私。
自分でもびっくりするくらいキレたわ。


195. 恋人は名無しさん sage 2015/09/23(水) 03:40:22.80 ID:ZOTZf1i90.net

お腹空いて起きました
彼がカップラーメン食べていて私も食べたいって言ったら食うな!って言われて彼のラーメンの残ったスープだけ飲んだけどお腹空いてしまった。
多分今日の夕ご飯の時間が早すぎたからなんだろうな。
彼はお腹を満たしたのに私は食べるなって酷いよ。
お湯沸かしたりうるさいのが嫌なのかなって思ったら、じゃあそのまま帰っていいよ。って言われました。
まだ電車も出てないし洋服洗って乾いてないのに…。
なんかこの人セックスする時だけしか私に対して優しくしてくれないから無理だなこの人って思いました。
夕ご飯だって食材私が買ってきて片道1時間と電車代640円かけてきてるのに、キッチンに行く時、足を鏡にぶつけてしまっただけで舌打ちするし、きっと嫌われてるんだなって思いました。
この空腹どうすればいいんだよう(´;ω;`)ウッ…
なんか小さい頃ご飯食べさせてくれなかった事思い出して涙出てきた。


215. 1/2 2015/09/23(水) 18:21:53.51 ID:70HX1SYQ0.net

結婚記念に厄落としカキコ失礼します。久しぶりに書き込むので不手際あったらすみません。
数名の元カレとのスレタイなことを書かせてください。

私、17のときの元カレ、26くらい(正確には覚えてない)。
宗教とかカルト的な俺宗教にハマっちゃって破局。

・自分が一番、自分は正しい、自分の気に入らないものはこの世のゴミっていう主張。

・しかし契約社員、週3~4、午前中のみ勤務で、地域の最低時給。
私より稼げない。つまり全部私のおごり。ガソリン代も出してた。

・そんな俺の初めてを授かったお前は世界を統べられる者だ(柔らかめに意訳)
ええ、DTでした。

・しまいにゃ「俺は2番手でありたい、お前が神なら俺はそのお付き」
ということで私の言論を規制しだす。毎日の行動を事細かに報告する2時間ほどの夜の電話がないと何時間も上乗せで次の日叱られる。

・極めつけは「お前は太陽の女神(原文まま)」。
ロミオレターつき。
さすがに冷めた。


216. 2/2 2015/09/23(水) 18:24:38.98 ID:70HX1SYQ0.net

別れるまでロミオ+周囲への被害+SNSの誹謗中傷など大変だったけど巻いた。

そのあとつきあったのが以下の元カレ。
私、22のとき、33くらい(正確には覚えてない)。
新幹線で3時間ちょいの距離で遠距離でしたが2年で破局。
理由は、
・生来、生理不順な私は子供が作れないと思い込んでいたが、がん検診受けたら
ピルなど使って調整すれば、問題なく妊娠できることが判明した。
しかし彼は子供欲しくないって人だった。

・私は彼の地元には住めないなって、遊びに行けば行くほど思った。
文化も食べ物も水も何もかも違う。しかしお互い地元ラブ。

・折半しようと言っていた旅費がいつのまにか私の自己負担に。
細かい車検代などの出費も含めて50k弱貸したまま。

・かなえたい夢があると言うも2年の間なにも進捗なし。

つまりダメンズだったってことです。
特に下から二つはつらかった。

それでもソッチがかなりの強者だった(私自身も回数が欲しい方)ため、ずっとつきあってた自分が鬱。
今となっては何で金まで貸したんだろう私の馬鹿とも思える。

その両方の事案で相談乗ってくれた、長い付き合いの友人と籍を入れます。
もう男はこれっきりでいいやって感じで。
バカな女と言ってください。忘れてしましたい。
スレ汚し失礼しました。


217. 恋人は名無しさん sage 2015/09/23(水) 18:55:42.52 ID:f84uMcE90.net

付き合ってもうすぐ1年
4歳年上の彼に徐々にお金をたかられるようになってきた

「今日持ち合わせないから払っといてくれる?次は俺が払うから」
「今日一万円札しかなくて崩せないから以下略」
で、実際次のデートでは何事もなかったように割り勘

こんなの冷めていいよね


220. 恋人は名無しさん sage 2015/09/23(水) 19:26:08.41 ID:+4Fgx1WPO.net

前彼、歯科医。
患者がいない時や予約キャンセルになった時に連絡してくる。
こっちは普通に仕事だから返信できない。1時間以内に返事しないと拗ねる。
あと向こうは土曜日も診察だから、私が遊んでると思うらしくて、逐一何をしてるか訊いてくる。母と買い物、お茶してるも疑うから母の写メを送ったり。
疲れてしまい逃げた。


221. 恋人は名無しさん 2015/09/23(水) 20:10:40.94 ID:d9FPKedE0.net

元カレは仲良い先輩で、告白されてからお付き合いがはじまった。
でも、付き合う内に私と同じ身長なことが嫌になってきてしまって、、結局私から別れを切り出した。
足が綺麗に見えるヒールが好きなのに、履きづらいことがムリだと思った発端だったな。
あの頃の自分は子供だったし、元カレに申し訳ない気持ちになることが今もある…


222. 恋人は名無しさん sage 2015/09/23(水) 22:40:11.93 ID:KZHDWHXx0.net

海鮮BBQ付きの遊覧船に乗ろう、その後映画を見よう…というプランで
私はきちんと約束した時間に彼のアパートへ行った
そしたら彼はまだ半分寝ぼけマナコで支度が出来ていない
おい!と思ったけどグッと堪えて、予定より50分遅れて港に向かって車で出発したけど、
着いた時には船は出てたわ

「しょうがないからどこかでお昼食べて、映画を見に行こうよ」と彼を責める事なく言ったんだけど、
映画館と逆の方向に運転しだすんだよね
「あれ、どこ行くの?」と聞いたら
「あーもー!船に乗りたかったのに!つまんないから帰る!ガッカリしてる俺の気持ち分からないの!?」だって

流石に「あんたが寝坊したのが悪いのに何言ってんの」ってキレちゃったよ
家に戻るまで謝るでもなくずっとムスッとしているし運転は荒いし
てか、今お前が運転してるの私の車なんで大事に扱えコノヤロー!
あまりのお子様ぶりにビックリした


227. 恋人は名無しさん sage 2015/09/23(水) 22:59:04.23 ID:7r/idjir0.net

遅刻してんのにチンタラ時間かけて準備とか無いわ~
化粧しても50分なんてかかんねーわ


235. 恋人は名無しさん sage 2015/09/24(木) 10:26:12.06 ID:I7s2Wn/V0.net

彼の誕生日、うちの親が一緒にお祝いしようという話になって
夕方6時からケーキと母の手作り料理でお祝い、ということになった。
料理は彼のリクエストでロールキャベツとハンバーグ。
さらにケーキはうちからちょっと遠方だけど以前テレビで紹介された奴を
彼がどうしても食べたいというので、父が事前に予約して当日取りにいってくれた。

その前はフリーなので朝10時に待ち合わせ場所にいって
映画みた後でお昼食べよう、となると「腹減ってないから」と私だけお昼で彼はコーヒーだけ。
夕方4時過ぎに突然「腹減った」と言い出して
せっかくの誕生日だからと彼のリクで焼肉食べ放題へ
一応「今日ウチで誕生日やる約束だから控えめに食べてね」と忠告したにも関わらず
物凄い量を食べて、帰りは車の運転もしたくないと言い出した
当然、うちに着いた頃にはまだお腹一杯で
彼がリクエストしたとんかつとロールキャベツも
わざわざ事前に予約して買ったこちらも彼のリクエストのケーキも一口も食べず・・・
それどころか、「俺腹いっぱいだからあっちの部屋で寝てていい?」
嫌がらせしにきたの?と思ったよ。

もともと、マイペースなところがあるのはわかってたけど
さすがにこれは無いわ。


254. 恋人は名無しさん sage 2015/09/24(木) 15:25:22.44 ID:x18dsQ3XO.net

免取されて無免許のときに就職して、
普通に車通勤してる時に信号無視で警察に捕まり、
全てバレて会社クビになってたとき

無免許って知らなかった
無免許のときにドライブデートしてたがな