img01


1. またここ 2014/03/02(日) 12:31:58.03 .net

まん丸お目々の俺の嫁
可愛くて仕方ない


3. またここ 2014/03/03(月) 10:39:31.04 .net

地元唯一のスーパーに婿入りした俺はぞうきんの様に働かされて捨てられるものだと思っていたが、嫁は一人っ子で向こうの義両親は俺の事を一人息子のように思ってくれて家族で俺の事を大事にしてくれる
 
昨日夜中起きて一人で日本酒飲みながら色々考えていたら
涙が止まらなかった





5. またここ 2014/03/03(月) 14:21:45.72 .net

普段、感謝の言葉かけてないからここで書いておこう。
本当にありがとう。俺の人生が曲がりなりにも真っすぐ進んでるのは
嫁のアナタのおかげです。可愛い子供たちにも恵まれて本当に
幸せです。よくも、無職でニートだった俺のプロポーズを受けたもんだwww


6. またここ 2014/03/03(月) 17:44:39.27 .net

休みの日嫁と2人で夕方のスーパーに行って
これにしようあれにしようとやってる時
幸せすぎて涙が止まらなくなる


7. またここ 2014/03/03(月) 22:55:53.07 .net

>>6

俺がいた…
何にも買わなくても二人でスーパーの商品みながら
歩いてるだけで楽しくて幸せ満開


10. またここ 2014/03/04(火) 12:25:48.95 .net

仕事で疲れ果てて帰った時、おいしい手料理が俺を迎えてくれる
疲れなんか一発で吹き飛ぶ


14. またここ 2014/03/05(水) 11:54:36.75 .net

プールで見つけたすっぴんが超美人の嫁
化粧すると逆に変な顔
2人で出かける時は化粧しないようお願いしてる


15. またここ sage 2014/03/06(木) 03:44:18.34 .net

嫁の飯が自分の好みに合ってる
おかげで6kg太ったが幸せ


21. またここ 2014/03/07(金) 18:38:32.41 .net

笑顔の嫁と息子
我が家にはいつも2つの太陽が昇っている


23. またここ 2014/03/08(土) 13:07:51.64 .net

寿司好きの俺に嫁はよくちらし寿司を作ってくれる
うちわを渡されて「これでちょっと仰いでよ」と言われて
仰いでる時が幸せ


24. またここ 2014/03/08(土) 18:26:16.27 .net

嫁は学生の頃、芸人になろうかと思った事があるくらい
人を笑わせるのが大好き
おかげで我が家には笑いがあふれている


28. またここ 2014/03/09(日) 17:09:14.85 .net

共通の趣味のラーメン食べ歩きしてる時が幸せ


29. またここ 2014/03/10(月) 13:09:03.73 .net

子供と3人でウォーキングしてる時が幸せ


31. またここ 2014/03/11(火) 16:46:11.27 .net

こないだの俺の誕生日、仕事で疲れて帰ったら
ピアノの生演奏の「ハッピーバースデー」で迎えてくれた
俺も嫁に聞かせるため何か楽器を練習しようかな


33. またここ sage 2014/03/12(水) 12:39:20.60 .net

結婚して子供も高校生

いま帰宅した子供から誕生日おめでとうと言われお菓子を貰った
嫁はケーキを買いもうすぐ帰ってくる

些細な事だけど幸せです


45. またここ 2014/03/15(土) 20:02:20.66 .net

一番好きな女はと聞かれたら嫁
一番の親友はと聞かれても嫁


47. またここ 2014/03/16(日) 17:21:47.54 .net

やっと伸ばしたロングヘアーが自慢の嫁
あるとき俺がうっかり「どっちかっちゅうと俺、ショートの方が
好きなんだよな」と言ってしまったあくる日帰宅すると
髪をバッサリ切った嫁が笑顔で迎えてくれた
ごめんよ嫁ごめんよ!


56. またここ 2014/03/23(日) 09:26:53.42 .net

ギャンブル好きでサラ金に200万借金があった。
結婚して嫁に給料全額渡し、小遣い制になったけど借金は1年半で完済出来た。
今では貯金が350万ほどあるらしい。

俺自分じゃ金の管理が出来ない。あればあるだけ使ってしまう。ギャンブルも何年もしていない。足を洗えた。
嫁さんのおかげだ。


58. またここ 2014/03/23(日) 18:37:50.12 .net

俺がぽつんと「○○が食べたいな~」と言うと
大体次の日の夜に作ってくれる
しかも旨い!


66. またここ 2014/03/29(土) 00:34:56.23 .net

高3の時クラスでモテない方だった今の嫁
付き合い始めたら自分の事より相手の事を考える人格者だった
嫁だけど今は尊敬してる


68. またここ sage 2014/03/30(日) 11:39:01.15 .net

嫁の作った鶏胸肉料理がめっちゃうまかった時。
オカンが作ってたやつはパッサパサのカッチカチだったもんで、胸肉ってそういうものかとおもってた。

胸肉とモモ肉の違いがわからなくなる時がくるなんて思いもしなかったよ。


84. またここ 2014/04/09(水) 23:35:38.01 .net

嫁は固形スープなどではなくちゃんと
昆布や小魚、鰹節から出汁を取って料理を作ってくれる
これが旨い!


85. またここ 2014/04/09(水) 23:38:26.59 .net

前日営業でどんなに歩き回っても
次の日の朝には靴がピカピカに磨かれている
嫁に感謝


93. またここ 2014/04/21(月) 00:31:33.57 .net

今でも嫁との週1回のデートは欠かさない
忙しい俺に代わって嫁が全部計画してくれる
楽しくてしかたない


94. またここ 2014/04/21(月) 14:49:28.75 .net

見た目全然好みじゃない
でも結婚してホント良かった
付き合ってる間は目移りしてたけど性格が一番大事だな
もう浮気とか考えられない
したことないけど


100. またここ 2014/04/29(火) 23:33:17.88 .net

うちの嫁、語尾に「~だよー」とか「~しちゃった」とかつけて話す
かわいい


103. またここ sage 2014/04/30(水) 02:39:44.42 .net

俺が苦手な食べ物を美味しく料理してくれる。
ピーマンの肉詰めとかすげー美味いのな。家庭的な味に慣れてしまって外食が不味くなった。
顔も可愛いし、性格も天然で癒される。


109. またここ sage 2014/05/03(土) 17:31:15.66 .net

吹石一恵似でモデル顔負けのスタイルでおまけに美人
飯はうまいし性格は穏やかでいいし、家事は完璧にこなすし寝相が悪いこと以外は完璧の嫁ですわw


111. またここ 2014/05/03(土) 21:02:11.76 .net

単純だが飯が旨い。


128. またここ 2014/05/04(日) 22:32:45.84 .net

嫁さんと出逢って、この世にこんなに純粋な人がいるのかと思った
言い出せばキリが無いが、嫁さんの為なら死ぬことすら怖くない
そう思える人が現実にいるだけでおれは幸せ

辛いことしかない過去だけど、嫁さんと娘の寝顔を見ては涙する毎日
本当に毎日ありがとう

パパ酔っ払ってるけど本当幸せです


152. またここ sage 2014/05/06(火) 05:40:10.36 .net

朝起きて、隣にいる嫁の寝顔見てると
あー、結婚して良かったなーと思う。
ちょっかい出したら起きてしまったが微笑みながら抱きついてきてまた寝た。
これがあるからいつも目覚ましより早く起きてしまうんだよなぁ~


157. またここ sage 2014/05/06(火) 23:13:47.43 .net

何年たっても嫁が好きすぎる


168. またここ 2014/05/09(金) 19:46:05.42 .net

ガーデニング好きの嫁がマンションのベランダに
楽園造ってくれた


209. またここ 2014/05/16(金) 23:47:32.82 .net

消費税アップした時に自分の小遣いを削って
俺の小遣いを上げてくれた嫁
いつか大きなプレゼントをしようと思ってる


214. またここ sage 2014/05/30(金) 12:17:36.94 .net

先日の俺の誕生日
ケーキ苦手な俺のためにキッシュにろうそくだった
ハッピーバースデーを歌ってくれたが恥ずかしくて早々に吹き消したが・・
プレゼントも受け取ってすぐ開けずにありがとうも言ってない
そんな俺にぴったりくっついてきてくれる嫁が大好きだ
いつもそっけない態度をとってごめんよ嫁


264. またここ sage 2014/08/07(木) 19:53:44.54 .net

嫁が思いつきで作った飯がうまい
結婚当初はメシマズかと危惧したこともあったが杞憂でおわった。
飯がうまいのはほんと幸せだ


277. またここ 2014/08/16(土) 23:32:30.19 .net

嫁が仕事だったんで、俺が嫁実家に子供を送ってきた
車降りたとたん玄関先で待ってた嫁母みつけて「ばあちゃ~ん!」って猛ダッシュ
二人の孫を受け止めたお母さんは、これ以上ない、って笑顔してた
なんかいいことしたような気分になって、今日一日良い気分だった
さて、今夜から嫁と二人っきりが一週間続くわけだが…


295. またここ sage 2014/09/29(月) 09:56:14.84 .net

結婚当初は飯も満足に作れなかった嫁だが一生懸命に上達して毎日綺麗に掃除してくれて感謝してる
嫁がいるから頑張れる。本当に結婚して良かった


312. またここ sage 2014/10/27(月) 11:26:46.28 .net

結婚記念日忘れるのは幸せな証拠だと、誰かが言っていた。
我が家もそうだわ。


322. またここ sage 2014/11/09(日) 20:14:33.97 .net

美人で怒らない嫁。
付き合いも10年越えたけど俺に対して一度も怒った事もない。
ラーメンスープこぼしたりすると「何やってんの!」とか言わず黙って布巾持ってきたり、何か失敗してもすぐフォローしてくれる。
理由を聞くと嫁両親がとにかく何にでも文句言わないと気が済まないタイプの人間だかららしい。

飯も美味いし年々愛が深まってる気がする。


330. またここ 2014/11/22(土) 18:31:13.64 .net

嫁の塩むすび旨すぎ!


332. またここ sage 2014/11/23(日) 11:54:01.74 .net

うちのタヌキとチビタヌキも可愛いぞ。
癒される。
でもタヌキとチビタヌキは時々ケンカするから
いつも俺が仲直りを取り持つ役なんだよねw
俺はどちらともケンカになったことがない。


363. またここ sage 2015/01/05(月) 20:02:58.10 .net

流れ読まずに

今日夜勤明けだったんだが嫁に黙って飲んで帰ってきた
帰りは16時頃
「なんで連絡してくれなかったの」と少し怒った様子だったが、夕飯にはしじみの味噌汁が。
明日も朝早くから仕事でしょ、と・・・
めちゃくちゃ美味しかった

ありがとう。つぎはちゃんと連絡するよ



http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1393731118/