喪男の休日の過ごし方
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1348891182
ss20050702001908


1. ('A`) 2012/09/29(土) 12:59:42.56 0
お前ら何してんの・・・
することがない
4. ('A`) sage 2012/09/29(土) 15:59:23.15 0
録画した映画を見る。
ただ、ラブストーリーは見ない!


6. ('A`) sage 2012/09/29(土) 17:36:09.47 0
腕輪渡されて帰りに精算するスーパー銭湯嫌だわ
うわこいつ朝からずっといる・・・とか思われてるんじゃないかと思ってしまう 気にしてないんだろうけど
9. ('A`) sage 2012/09/29(土) 19:13:53.55 0
三連休に東京でも行こうかとおもって高速バスを調べた
行きは4列で帰りは3列かなとか時間とか金とか色々考えた結果いかないという結論に達した
お金が浮いたから3連休は・・・なにをしようか・・・なにも・・・ない・・・
12. ('A`) sage 2012/09/29(土) 21:36:40.24 0
台風が来る直前の風が強い日には
次元みたいな格好でタバコ吸いながら猫背で徘徊してます(>_<)
グロメンのくせに歩きタバコなんかしてごめんなさい(>_<)
13. ('A`) sage 2012/09/30(日) 00:53:31.25 0
酒飲んでエロゲ
16. ('A`) sage 2012/09/30(日) 09:37:49.59 0
ナンバーズ第4シーズン見てる
数学は全くわからんがおもしろい
17. ('A`) 2012/09/30(日) 12:57:19.51 O
2ちゃんしかすることない俳人や

俳人や
ああ俳人や
俳人や
18. ('A`) sage 2012/09/30(日) 13:05:59.70 0
元カノが結婚すると昨日言われる。それと最近妊娠も発覚した模様。
まあ、「できちゃった」婚
1年くらい前に別れてもちょくちょく会ってて、昨日も2人で遊んでた。向こうは彼氏もちだが。
そこで「できた」ことを言われて寂しいような向こうの結婚を祝うべきなのかよくわからない休日を過ごしている・・

現在、心を病み休職中の26歳のたわごとでした。転職して結婚したいな。
21. 赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM sage 2012/09/30(日) 22:12:26.52 P
喫茶店巡り
電車でどっか適当な街に降り立って適当な店でお茶してすぐ帰る
26. ('A`) 2012/10/03(水) 05:25:10.73 0
外に出るとき…
買い物、散歩、外食、車がないので遠出しない

家にいるとき…
インターネット、お茶とお菓子でまったり、
二次女で心を癒す、寝る
29. ('A`) 2012/10/14(日) 09:06:53.10 0
すき家で卵かけご飯定食たべて夜までスーパー銭湯にいつくわ
じゃあいってくる
31. ('A`) sage 2012/10/14(日) 09:46:30.02 0
買い出しに行ってくるお
32. ('A`) 2012/10/14(日) 10:16:35.84 O
前日の深夜からデッドライジング無限モードを開始
一応7日目安(リアル14時間)にしてプレイ
食い物はカロリーメイトとかで。ネトゲはやったことないが、こんな感じなんだろ
34. ('A`) sage 2012/10/14(日) 10:39:58.84 0
別に鉄道は好きじゃないんだが、今日は鉄道の日らしくて近くの駅でイベントやってるから今から行って来る
喪男だからほぼ100%鉄っちゃんと思われるだろうな
41. ('A`) sage 2012/10/15(月) 21:30:51.35 O
車好きだけど買う金も維持費もないから、ラジコンで満足してるわ

最近トレーラーの車庫入れをマスターした

リアルでは原付免許すら持ってないが
43. ('A`) 2012/10/20(土) 06:35:00.17 0
ラーメンくいにいこう
44. ('A`) 2012/10/26(金) 23:30:23.10 0
予定がない
45. ('A`) sage 2012/10/27(土) 02:45:36.99 0
頭皮と育毛剤とにらめっこ
まだ25なのに温水
52. ('A`) sage 2012/11/12(月) 23:31:43.43 0
家の近くのフードコートに行って、ネギたっぷりのたこ焼きでストロングな酎ハイを飲むのが休みの日課。家族連れなんかをウオッチングしながら。
55. ('A`) 2012/11/13(火) 22:50:53.87 O
ネットしかないんや
59. ('A`) sage 2012/11/17(土) 21:42:34.36 0
休みは温泉によくいきます。
でもマナーの悪いじいさんに怒りをおぼえてゆったりできません。
61. ('A`) 2012/11/25(日) 10:02:52.86 O
唯一の贅沢ラーメン屋巡り
62. ('A`) 2012/12/07(金) 20:29:37.57 0
ゲーム三昧
63. ('A`) sage 2012/12/08(土) 08:28:29.15 0
とりあえず、掃除洗濯に布団干し。
それが終わったら餃子の満州行って酎ハイでも飲むかな。
69. ('A`) sage 2012/12/18(火) 21:58:10.51 0
完全に趣味目的でRPG作ってるよ
別に販売するわけじゃないけど、絵とかピクシブで依頼して金払って描いてもらってる
ボイスも声優に頼みたいけど金がキツイんで難しそう
73. ESSA sage 2013/03/03(日) 20:37:49.88 0
やっぱりオーディオにこだわったおかげで酒がうまい。夜エッサ終了。
85. ('A`) 2013/11/06(水) 19:06:04.19 0
ブリーフいっちょで過ごす
94. ('A`) 2013/11/09(土) 01:07:12.61 0
午前は皮膚科。
午後は公共ジム。
夜はゲオで借りたDVD観ながら飲酒
95. ('A`) 2013/11/09(土) 07:18:53.88 0
朝から夕方までパチンコ
見事ボロ負けして家に帰り日が変わるまでメシ食いながらゲーム
そして2次元画像でオナニー
風呂入り午前2時就寝
ちなみにパチンコ勝った日はゲーム買ったり風俗行ったりする
98. ('A`) sage 2013/11/09(土) 11:54:53.07 0
他人と過ごすのは苦痛でしかない
一人ならなにやっても楽しいし気楽
99. ('A`) 2013/11/09(土) 15:54:31.77 O
楽ってのはあるな~
集合時間に遅れてくる奴とか絶対嫌だわ
109. ('A`) 2013/11/09(土) 23:31:04.53 0
深津絵里を観賞しながら飲酒
113. ('A`) 2014/03/17(月) 21:20:11.43 0
ゴロゴロ食っちゃ寝食っちゃ寝
気付いたら夕方・・・((;゜Д゜))