バカ夫バカ妻名言集w
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1235306999/
a1 (1)


1. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/22(日) 21:49:59
当時は真剣に悩んだけど
今思えばなんだあれwwww
と笑っちゃうような事書きましょう。
2. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/22(日) 22:20:04

付き合って一週間で
「お前の性格は全て把握した」。
4. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/23(月) 01:10:56
あたしっていい女でしょ♪

昭和臭い


6. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/23(月) 08:25:21
おーれーをーかーまーえぇぇぇぇぇ


かめはめ波のように言った。
7. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/02/23(月) 08:44:24
俺「実家どこなの?」
出会ったばかりの元嫁「東京」
俺「何区?」
出会ったばかりの元嫁「○○区」
俺「へ?そんな区ってあったっけ????東京のどの辺?」
出会ったばかりの元嫁「川崎市」
俺「・・・・神奈川県じゃん・・」
出会ったばかりの元嫁「いーの!!!!(怒」 


今思えば当時から頭おかしかった
10. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/24(火) 00:44:29
朝給料を下ろしに行って夜遅くまで帰って来ない夫から電話が・・・

「俺はダメな男だ」

給料を全てパチンコに使ってしまったパチンカス男。最低。
12. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/24(火) 08:21:12
私はアゲまん! 真顔で言うな、真顔で……

13. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/02/24(火) 22:00:13
元旦は真顔で
「鹿児島って“島”だよ」
と言ってました。
36歳の大人の男性に対し、
どう言えばいいのか悩んだ。
14. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/25(水) 10:43:38
「体売らない女より体売ってる女の方が立派なんだよ!」


ちょ、おま。デリ女にどんだけ洗脳。
16. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/25(水) 22:19:43
みんなもすごいなw


元夫「今、仕事が無いのは未来に仕事があるからだ。」

17. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/02/25(水) 23:02:36
元旦の浮気発覚。

私「私と離婚するか相手と別れるか、どうするのよ!」


元旦「……3人で仲良くしたい。…無理?」
無理で離婚した。
19. 離婚さんいらっしゃい 2009/02/26(木) 00:25:24
アルコール依存症でうつ病で無職の元嫁に
「毎日、酒ばっかり飲むな。やめろ。何で飲むねん?」

元嫁とその母親が口を揃えて
「ストレスが溜まるんじゃほっとけや精神病院の先生も飲んでええ言うてんねん」

離婚を決意した瞬間でした。バイビーあほ親娘!もう関わってくんなよ。
30. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/03/16(月) 08:53:17
仕事上の飲み会が続いていた時
のこと。こっちは呑みたくなく
ても付き合いで呑まなきゃなら
ないっつーのに、元嫁は
「私に子供を押し付けて自分は
遊んでばかり、私の遊ぶ時間が
ない!もう実家に帰る!」
遊びじゃねえっつうのw
別れて正解な糞嫁だったwww
32. 離婚さんいらっしゃい 2009/03/27(金) 20:00:22
①あなたの女房のつもりはありません。
②可哀想だからメンドーみてあげてるんです。
③アナタは3番目の子供です。
④早い時期に結婚して失敗した。もっと遊んでから結婚すればよかった

ちなみに配偶者は専業主婦です。
42. 離婚さんいらっしゃい 2009/05/10(日) 21:06:59
「俺とお前は独立採算制」

家にお金入れない旦那の言葉。
本当に別れて良かったぁぁ!!
43. 離婚さんいらっしゃい 2009/05/16(土) 17:05:47
「俺マザコンだから」
知ってます。10年以上経ってやっと気付いたのかw
49. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/05/30(土) 05:12:33
ここんとこ塞ぎがちだった元旦
「仕事のストレスで対人恐怖症」
「病院へ行こう」
「俺はキチガイじゃねえ!!、
会社ではなんとか取り繕ってるけど限界、ひとりになりたい」
「会社やめても私はいいよ」
「会社はやめない。寮に入りたい。出てってくれ」
「???」
結局、出張先で既婚かくして不倫。
仮病を理由にで騙して離婚しようとしてた。
嘘泣きまでして。
しかも不倫現場の出張先から電話で。
旦那これで×2。
死んでくれ。
51. 離婚さんいらっしゃい 2009/05/31(日) 13:48:15
まだ仲が良かった頃

「いろんなとこに旅行したい。まだ行ったことないところとか
53都道府県で~…」


相手の不倫と借金で離婚話をしてるとき
「俺は一途だから…」

一途な人は不倫はしません
53. 離婚さんいらっしゃい 2009/06/02(火) 21:05:18
半泣きで、『俺パチンコ屋行かないと、仕事のストレスが発散できない。なんでスロット行っちゃダメなの?』って。


あんたがスロットで借金作ったからだろ、ドアホ。
60. 離婚さんいらっしゃい 2009/06/15(月) 22:23:22
5日間行方不明。
「給料落として探してた」
…あんたバカでしょ?
62. 離婚さんいらっしゃい 2009/06/16(火) 15:50:04
笑えるw元夫が言った事。俺は身内に頼まれたら借金しても渡す。それはお前らがいても(子供2人)やめれん。これは性分だから!と言い切った。しかも実際借金して義兄にお金を渡していた。頭悪すぎて心配になった。
64. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/06/16(火) 21:15:14
元嫁と別居することになり、生活費の話し合いにて。

元嫁「手取り18万だから…うちに15万送ってね。お小遣い3万で生活してね(真顔で)」


できるわけねぇだろうがよwwwwwwしねwwwww
手取り25万だけど18万って嘘ついといて良かったよ…
67. 離婚さんいらっしゃい 2009/06/21(日) 13:12:50
嫁、「3人で仲良く暮らせばそれでいい。」ってあの~4人家族なんですけど…
74. 離婚さんいらっしゃい sage 2009/08/13(木) 03:40:58
(居間と寝室しかない1DKの部屋で一室を占拠しつつ)
「俺の部屋に入ってこないでください」
78. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/10/24(日) 07:10:30
「100%俺の思い通りになると思ってたのに…」

じゃあ100%私の理想にもしてもらえないと…と言ったらどう感じると思ったわ。
あまりにもアホなこと言ってくれたもんでびっくりして言葉が出なかった。
79. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/10/24(日) 11:42:49
外面はすごくいい分、外での不満を帰宅後にいつも八つ当たりされていた。
物を投げたりするので、子供の手前危ないので注意すると、

「あぁ?!うるせーな、50音あいうえおから言えるもんなら全部言ってみろ!!!」


言えるわ、ヴォケ!子供も私も!
今は仕事しながら娘と二人平和ですw
80. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/10/28(木) 09:40:19
0歳児を連れて別居中に夫からいわれた一言。
「子供を片親にしていいと思ってるの?」

第三者や私が有責なら夫にいわれても仕方ないけど

子供が構ってほしくてまとわりついてるのにずっと携帯いじる。
夫運転で、子供を乗せて高速走りながらもずっと携帯いじる。
携帯ゲームの日記に何枚も子供の顔がはっきりわかる画像晒して
携帯ゲームで知り合った子持ち女と恥ずかしいやり取りしてる。

夫婦としてもだめだけど、子供の安全、プライバシーを守れないない父親なら
子供のためにも片親の方がマシだろうに…
お前がいうな!と思ったよ。
83. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/10/28(木) 20:47:55
数ヶ月前から浮気してるのが私にバレて、問い詰めた時。
「俺も悪いことしたと思ってる。でも(私)にも原因がある。
(私)は俺の夕飯の食べ残しを捨てるっていうだろ?
食べ物捨てて勿体ないと思わないの?人としてどうなの?」

浮気は数ヶ月前から、夕飯の残りを捨てたのはその数日前に一度だけ。
予知能力者なのか?w
89. 離婚さんいらっしゃい 2010/11/22(月) 22:41:38
今別居中
「養育費と慰謝料払いたくないから無職になってやる」そんなカスは只今19歳DQN女と同棲中
90. 離婚さんいらっしゃい 2010/11/23(火) 18:11:56
「俺はもてるんだ!もてない女のひがみか!」
プリが発覚した時の元ダンナ。あのね、それは不法行為なんだよ。
自称実業家でしたがプリと一緒になってからは経営うまくいかない。
ばかじゃん。顧客はほとんどが私のつてだったんだから。
こっちは年明けに幼馴染と再婚します。あらゆる意味ですごくいい男になってました。
別れてくれてありがと~。
91. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/11/24(水) 15:42:15
「最後に温もりを感じさせてほしい、覚えておきたい」

つまり、最後に一発やらせろって事ですねw
断ったら養育費打ち切られたよ。別にいいけど。
あー気持ち悪っ。
94. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/12/04(土) 12:55:26
不倫ばれ後

「3人で一緒に暮らしたい」

・・・
96. 離婚さんいらっしゃい sage 2010/12/31(金) 20:34:33
娘が産まれたばかりの頃、おむつ交換をしながら


〇〇〇ちゃんの未来の彼氏くんゴメンネ~!
パパが先に触っちゃったよ☆
97. 離婚さんいらっしゃい 2011/08/20(土) 09:46:07.27
元旦那「お前と子供はトイレットペーパーを使いすぎなんだよ!
おれはちょっとしか使わないのに!」

子供トイレトレーニング中、私は普通に使っていました
本当に別れてよかった。早く死んでほしいな★
99. 離婚さんいらっしゃい sage 2011/08/20(土) 19:52:30.79
借金を隠してる事に気づいたから「隠し事があったら何でも正直に話して欲しい」と言ったら「うん。彼女出来たけどふられそう」と言った。


「はい、おかえり」と返したら泣いた。
101. 離婚さんいらっしゃい sage 2011/08/22(月) 16:08:37.52
結婚前にお互い3つの約束を交わした。


約束破り甚だしい旦那の言葉↓
「だって、約束するって言わなかったら結婚してくれない状況だったもん。言わざるを得なかった状況じゃん」

入籍後間もなく言われた。騙された!!

鼾が騒音レベルで、無呼吸自覚してるっつーから耳鼻科に行けと言う、こんな約束すら実行できない人を見抜けなかった自分を恨む。

111. 離婚さんいらっしゃい sage 2012/06/12(火) 15:31:34.87
「住む場所が無いから決まるまで住ませて」
「生活費が無いんだけど」

いや、もう夫婦じゃないんで養う義務無いし

116. 離婚さんいらっしゃい sage 2012/07/13(金) 16:41:01.63
浮気がばれて離婚したときの元嫁の一言

「私の新しい人との新しい門出を、どうして笑顔で見送ってくれないの?」

脳ミソお花畑満開www

元嫁にも間男にも、がっちり慰謝料請求してやりましたw
117. 離婚さんいらっしゃい sage 2012/07/15(日) 06:58:21.23
不倫バレ後の元旦

「これからは様子を見たい。
(不倫相手と私)どっちを選ぶかは解らない。
だからお前は綱引きに引き勝ってね」

借金持ちフリーターがどれだけ上から目線なんだと( ;´Д`)
他にも名言多数なこの40男…早く氏んでくれ、マジで。
122. 離婚さんいらっしゃい 2012/08/18(土) 00:27:18.58
『仕事が本当に忙しいから実家に居て構わないからね』
元嫁の実家依存が判っていながらこんな事を言ったバカは自分です。
128. 離婚さんいらっしゃい sage 2012/08/31(金) 00:04:00.83
年収200万円台だった半ヒモ状態だったクズ男。
自分名義で借金しようとしたら年収少なすぎてはねられ、私名義で借金しろと要求。
「何で嫌なの?俺の父さんだって『借金は若い頃にしかできん!』って賛成してるのに」

あのね、何でお前の趣味で改造していじるための大型バイクを
免許もない私が借金してまで買わなきゃいけないの?
お前の糞ジジイも、「金ならある」っていつもえらそうな口をきくくらいなら
お前が金貸せばいいだけでしょ!市ね!ゴミクズ一家滅亡しろ!

早々に離婚して良かったわ。
129. 離婚さんいらっしゃい 2012/12/18(火) 23:02:51.20
こんな時間に教材がないと部屋を荒らすバカ夫。
自分は休みの日はパチンコしかしないくせに、片付けしたら無くなったのはお前のせいだと怒鳴り散らすアホ