提供元:コンビニでのうわぁぁぁぁな出来事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1211623301/
tumblr_mf9klfoosy1rphkdfo1_400


1:いい気分さん:2008/05/24(土) 19:01:41

温めた弁当を客に渡すの忘れた?(>_<)


2:いい気分さん:2008/05/24(土) 19:06:00

お釣りで1000円と間違えて5000円を渡してしまった。


4:いい気分さん:2008/05/24(土) 19:09:09

エロ本買おうとしたら店員が知り合いだった。



5:いい気分さん:2008/05/24(土) 22:05:29

バアさんがお金出すの遅すぎて、イライラした後ろのお客さん達が覗き込み始めた!


6:いい気分さん:2008/05/24(土) 22:07:42

いくらおにぎりをあたためられた


9:いい気分さん:2008/05/25(日) 09:43:16

シフト終わって帰ろうと店に出ると大人数のDQNが店の前でたむろしている!


11:いい気分さん:2008/05/25(日) 15:15:51

好きな店員さんが辞めちゃった!


17:いい気分さん:2008/05/28(水) 09:28:03

交代の時間になっても夜勤が一人も来ねぇ~


18:いい気分さん:2008/05/31(土) 23:38:11

近所のセブンにいつも明るい感じの姉ちゃん(店員)が居るんだが
手首から腕にかけてズタズタだったorz

だから暑い日も長袖着てたのか…


19:いい気分さん:2008/05/31(土) 23:45:12

600円の買い物に5千円出したら4千円しか戻ってこなかった件


30:いい気分さん:2008/10/23(木) 03:41:26

おでんの中で蛾が溺れてた時かなぁ。

みんなどうしてる?


41:いい気分さん:2009/02/06(金) 11:11:05

ガキがゆうパックの用紙を全部ポストに入れやがった
注意したら新聞をまき散らかされたorz


42:いい気分さん:2009/02/06(金) 16:22:09

ゴキブリがでた


45:いい気分さん:2009/09/12(土) 10:22:22

菓子とかお酒とか溢れるくらい大量に入れたカゴを持ったまま
レジ素通りして出入口から出て行ったおっさん見た。
うわぁぁぁぁではないけど「うわっ」とつい言ってしまった後店員に事を伝えると
2人くらい店員が裏から出てきてダッシュで追いかけていった。
俺はクリームパンと牛乳だけ買って帰ったけど、あの後どうなったんだろ。
何かのドラマのワンシーンでも見てる気分だった。


49:いい気分さん:2009/09/18(金) 21:03:37

3~4家族でキャンプ旅行だと思うのだが、一気に5万円近い買い物した客がいた。

バイトしてたローソン、15年前の話。


148:いい気分さん:2009/11/06(金) 03:40:24

駐車場に血溜まりがあった。


153:いい気分さん:2009/11/07(土) 06:47:23

冷蔵が漏電して止まった
くそ忙しいのにあちこち電話して生鮮品の移動やら何やらで無駄に疲れた…


160:いい気分さん:2010/10/08(金) 12:34:08

良い気分で買い物していざお金を出そうとした時に
財布に金が入ってなかった
レジは不良っぽおにーちゃん
お金持ってくるの忘れたったって言ったら
声は出さないけど「はぁぁああん?」って顔で威嚇された。


161:いい気分さん:2010/10/23(土) 13:40:47

おっさん:弁当温め!(ポイ
俺:かしこまりました(チン
おっさん:あ、財布忘れた、車にとってくら、まってろ
俺:かしこありあしたぁ
・・・
あれから1ヶ月経つ、おっさんどこに車停めたんだろ(´・ω・`)


165:いい気分さん:2011/05/19(木) 08:01:21.28

時々会話もする常連さんが万引きしてた事…


168:いい気分さん:2011/05/20(金) 07:37:48.61

裏の菓子とかカップラーメンの棚からネズミが飛び出して来たとき、文字通り「うわぁぁ」と声が出たわ


191:いい気分さん:2011/06/02(木) 15:22:07.34

コンビニバイト終わって車で帰宅したら
後ろの車が家まで付いてきた。
22時に終わって駐車場出たら、
すぐ後ろに客の車が割り込んできた。
自宅は大きな通りを曲がったら
すぐウチの私有地なので、家族しか出入りしない。
家の私有の道路を突っ切るつもりだったみたいだけど、行き止まりの上に、
ウチの犬が吠えるわ、怪しんだ両者が
家から出てくるわで、相手の車は慌てて大きな通りまでバックしてったよ。
親がナンバー控えてた。
3日後、店長と駐車場の監視カメラ確認した。
そしたらその車は21:55くらいに来て
降りる事もなく、エンジン切って待ってたっぽい。
それから10分後、私が車に乗ると
エンジンをかけて付いてきた。
最初はきめぇwwとか笑ってたけど
カメラみてたらシャレにならん。


203:いい気分さん:2011/06/11(土) 09:46:46.84

コンビニに行ったらフランクフルトが無かった
違う店5・6件まわったがどこにも無し

この時点でコンビニとしてありえねーだろ・・・商売する気あるのかよ・・・クソが


208:いい気分さん:2011/06/11(土) 16:03:30.01

レジの金盗んだバイトがいた
いくら盗んだのか知らないがよくクビにならなかったな・・・


211:いい気分さん:2011/06/12(日) 09:27:15.06

2ヶ月の新人が清算の時に30万パクってクビになった奴がいたな…。
バレないとでも思ったのかな?
正直使えんかったから助かった(笑)


216:いい気分さん:2011/06/13(月) 04:34:06.14

これは先週起きたマジ話なんだが…ジャンプを読んでて淡々とページめくってたら…間にゴキ…んふん…G(大人。約4cm)が2匹も…

気失いかけたわ


227:いい気分さん:2011/06/16(木) 22:45:56.05

ファミマで弁当とアイスとお茶を買ったんだ
「こちらの温めたお弁当もご一緒の袋でよろしいですか?」
と聞かれた

唖然喰らっちゃって
「は?」としか言えなかった

こういう時なんて言うのがベスト?


253:いい気分さん:2011/06/27(月) 03:41:22.32

液体洗濯洗剤のボトルとパン一緒に入れようとしたらキレられた
プラスチックのボトルから出るかすかな匂いがパンの袋を貫通して染み付いたりするのかね?


277:いい気分さん:2012/03/13(火) 04:33:42.77

雑誌と飲み物買ってったお兄さん。

お金をレジに打ち込んでる間に、スッと斜め前~上のあたりを指差した。

タバコか?

それとも壁に貼ってあるポスターの商品についてかな?
と振り向いてキョロキョロしてたらお兄さん申し訳なさそうに
「いや、さっき立ち読みしてたら指切ったから(自分の指を)見てただけっす~すいません~」
いやこちらこそすみません

しかも動揺してお釣り渡すとき金額噛んだ