初めまして、『えっ!?またここのサイト?』の 管理者:チラ男です。

日々2chから拾ってきた面白ネタやニュース等をUPしております。

 特にジャンルは特定してませんが、個人的ツボにハマったら何でもOKです。 時事ネタにちょっと弱い部分があります・・・orz

 
2010/11/30
只今相互リンク・RSSをして頂けるサイト様を大募集しております!

2011/06/25更新
 
最近相互リンク・RSSのご依頼が増えてきており大変ありがとうございます。

現在も相互リンク・RSSは受け付けておりますが、現在えっ!?またここのサイト? 』では、アクセス交換をして頂けるサイト様を大募集しております。

まだ、至らない点が多いサイトですが、しょうがないから送ってやるか・・・と言うサイト様がいたら是非アクセス交換をお願い致します。

頂いたアクセスは頑張ってお返し出来るように日々勉強して参ります。 アクセス解析・ランキングは、ほぼ毎日確認していますので送ってるのに文字置換されないと言う方は、お気軽にメールにてご連絡下さい。
サイト名:えっ!?またここのサイト?
URL:http://matacoco.com/
RSS:http://matacoco.com/index.rdf
文字置換:matacoco.com

 
併せて広告掲載も大募集中ですので、広告を掲載したいと言う代理店や、広告主様は下記のメールフォームにて是非ご連絡下さい。
【お問合せフォームへ】


【当サイト記事について】

当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 何か不備など有りましたら連絡頂けましたら即時対応させて頂きます。

「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示